ウンコ職人 | ハムスター飼育記録

ハムスター飼育記録

ハムスターとの生活雑記。

毎晩散歩に出る我が家のハムスター。

ハムスターが身を潜めるベッドの下は

オシッコウンコ食べカスの山。

汚れ防止に、といらない古カーペットと

段ボールを敷き詰めてある。

久しぶりにホウキではなく
掃除機でウンコ吸ったのだが、

まあ隙間からカラコロと出て来る出て来る。

継ぎ目の下の隙間に大量に入り込んでいて、

ベッド動かして養生テープ剥がして

入り込んだゴミ吸って敷物貼り直して…

さっと掃除する筈だったのに一仕事である。


そんな感じで床をキレイにして

寝袋の中のウンコも捨てて、

9号を散歩に出して小一時間。

寝袋の前に巻き散らかされた大量の💩。

びっくりしてミニホウキで集めたが、
あまりの量に捨てる前に記念撮影カメラ

昼間掃除したのは幻覚か、

それとも今見ているのが幻覚か?

よく💩する9号だが、

短時間の排泄にしては多すぎる、

この量を頬袋にでも詰めていたのか?

…何で短時間でこんなに

ウンコの山が出来るんですかね…無気力



ハムスター飼い主が💩を奪うなら!

きゅうはそれ以上に補充する‼️

それが💩職人9号のプライドや‼️💩