クルミ割り | ハムスター飼育記録

ハムスター飼育記録

ハムスターとの生活雑記。

ハムスタージュース誕生日帽子クリスマスベル🍟ハムスターキラキラ
ハムスターテンちゃん、クリスマスだよ✨
ハムスタークロいん、気合い入っとんのぅ!!
ホワイトチョコと生クリームに
キャラメルてんこ盛りフラペで
甘々スーパーカロリーチャージやで!
ポテトの塩気で無限ループかまそうで!


ハムスターのスーパーカロリー兼

飼い主の新しいオモチャ、

クルミの楽な割り方を思案中。


乾煎りでふと思い立ち、

浸水メンドイので歯磨きついでに

さっと濡らして朝食のトーストついでに

トースターに入れてみたパンコーヒー

パンの横で4分チーン⭐️

開いたやないかい…
キレイに割れたやないかーいキラキラシャンパンロゼワイン
トーストついでなら手間、道具ゼロ
かつ自室で全て完結するな。
これがまぐれでないことを祈ろう。

ほいカロリー。
興奮して中身ベロベロしてばかりで
受け取ってくれないので落としそうくるくる
ブレブレだが口が怖い
ハムスターあががが!!ハッ
飼い主もちょっと貰おうかと思っていたが、
がっつり舐め回されてたので断念よだれ