整理収納無料2回講座@高崎 | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ

群馬の整理収納アドバイザー
山口智子です。

 
昨日は、早めの
プチ忘年会に行ってきました。


創業時からお世話になっている
中小企業診断士の茂木先生と
ぐんまちゃんラスクで
人気のパン屋さん
シャトアの五十嵐さんと3人です。





お店は私が決めました。
前橋市内の意外に知られていない
素敵なレストランです。
お料理も美味しかったし、
気に入ってもらえたので、
良かった~。

 
●  ●  ●
 

大掃除の前に必ず必要な片付け。
毎年苦労しなくてよいように
整理収納のコツを
学んでみませんか?


12月11日(月) ・ 18日(月)
13:00~15:00

必ず役立つ整理・収納術
 2回講座

高崎市北公民館
定員30名
参加費無料
お申し込み
北公民館
027-326-0417
 

●  ●  ●


整理収納アドバイザー2級・1級の
資格をお持ちの方で
まだ交流会のお申し込みをしていない方は、
コチラ↓から

交流会詳細


●  ●  ●


まだメルマガ登録してない方は、画像をクリック

 

・苦手な片付けを克服したい方
・人にアドバイスする方法が知りたい方

・資格を仕事に活かしたい方
・整理収納アドバイザーになりたい方


1日で整理収納の資格を取得できる

ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座
がオススメです。

合格率は、ほぼ100%です。

 

12月13日(水)太田開催

1月27日(土)前橋開催
2月27日(火)高崎開催

詳細は、コチラから
クリック
お片付けスクールのシークエンス

 

お申し込みは、
コチラからお願いします。

システムが新しくなり、
協会HPから
お申し込みができるようになりました。

協会お申し込みフォーム


シークエンスお申し込みフォーム


からでもお申込みできます。



テレビでよく見るビフォーアフター。
群馬にもプロがいます。
アッという間にお部屋が片付く
プロの技を実感したい方、
整理収納アドバイザーが
ご自宅へ伺います。

お引っ越しのお手伝いもできます。


お片付けサポート依頼は、
コチラからお願いします。

お片付けスクールのシークエンス
 



くらしUPぐんまでは
様々なサービスを提供中です。

くらしUPぐんま