講座後、ブースで遊ぶ(^o^) | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ

群馬の整理収納アドバイザー
山口智子です。


行ってきました~。
フリーランス女子会 主催
グランツ・ガーデンvol.9

お仕事は、30分だけ。



先輩から紹介していただいたので、
責任重大。緊張しましたよ~。
だって30分じゃ短すぎる!!
整理収納の”せ”ぐらいは
伝わったことを祈ります笑


終わった後は、
写真! 写真! 写真!
だって、いろいろなグッズが
用意されてるんだもん。



整理収納アドバイザー2級・1級の仲間が
こーんなに会いに来てくれて、
うれしかった~ 好
仲間いると、落ち着くし。




Webデザイン勉強中の
たかちゃんこと 木村たかこさん。
私がデカいのは分かるが、
どんだけ顔小さいんだ!?

キャラ弁講師
デコスイーツ講師
手芸作家
家庭菜園アドバイザー
紅茶やラッピングの資格まで持つ
多才さです!



こちら、主催の
フリーランス女子会代表の
川島さんです。




真ん中は、
企業のバックオフィス業務等をしている
六本木さん。
右は、私のすぐ前に講座をしていた
田村さん。
人工乳房など身体の一部を
オーダーメイドで作っている方です。


ね、いっぱい写真撮ったでしょ (^^)/




71のブースで遊んできました。
どれも欲しくなったけど、
そこは整理収納アドバイザー。


いつも出来ないこと
手に入らないものに
厳選。(^_^)v




ど派手だけど、美しい
ハリリーナさんで
耳つぼ体験。
私の好きな色の
キラキラシールを
耳の内側のつぼに
貼ってもらいました。
数あるメニューから選んだのは、
もちろんダイエットです(^o^)



そして、



上のピンク一色で
ネイルチップをセミオーダー。
1~2週間後に届きます。
わくわく (^o^)
専用の両面テープで
付けるタイプなので
リーズナブル♪

 
最近流行のハーバリウムが
いっぱい出展されていて
すごく気になったけど、
よく考えて諦めました。
他はチラシ1枚も
もらいませんでした。


かなり栃木、埼玉よりの会場だったけど、
行った甲斐がありました。
あっ、仕事だから当たり前か。
後半忘れてた 苦笑


●  ●  ●

facebookに同じ写真をUPしたら、
くらしUPぐんま メンバー
骨格スタイルアドバイザーの

加藤桃子 アドバイザーからLINEが。


この柔らか素材のブラウス
似合ってるって(^_^)
プロから褒められると
うれしいし、ホッとする。
プロはお世辞言わないしね。


ちなみに硬い素材の麻とか
厚手のブリティッシュツイードとかは
似合わないらしい。


ブリティッシュツイードが
分からない時点で
失格な私ですが (^^;)


私には何が似合うの~?と

気になった方は
この講座が下矢印がオススメです。


◇12/19(火)10:00~14:00
あなたに合ったスタイルアップさがし
講師:加藤桃子
前橋市 音羽倶楽部

3,000円+ランチ代1,900円
毎月第3火曜日開催中(1/16、2/20、3/20)
http://otowaclub.plus.co.jp/leisure/index_karutya.html


●  ●  ●


整理収納アドバイザー2級以上の
資格をお持ちの方で
まだ交流会のお申し込みをしていない方は、
コチラ↓から

交流会詳細

先着50名なんて書いたものだから
遠慮してる方もいるようですが
1級の方も
どんどん申し込んでくださいね。


●  ●  ●


まだメルマガ登録してない方は、画像をクリック
くらしUPぐんまメンバーの講座情報もたくさん!

 

・苦手な片付けを克服したい方
・人にアドバイスする方法が知りたい方

・資格を仕事に活かしたい方
・整理収納アドバイザーになりたい方


1日で整理収納の資格を取得できる

ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座
がオススメです。

合格率は、ほぼ100%です。

 

12月13日(水)太田開催

1月27日(土)前橋開催
2月27日(火)高崎開催

詳細は、コチラから
クリック
お片付けスクールのシークエンス

 

お申し込みは、
コチラからお願いします。

システムが新しくなり、
協会HPから
お申し込みができるようになりました。

協会お申し込みフォーム


シークエンスお申し込みフォーム


からでもお申込みできます。



テレビでよく見るビフォーアフター。
群馬にもプロがいます。
アッという間にお部屋が片付く
プロの技を実感したい方、
整理収納アドバイザーが
ご自宅へ伺います。

お引っ越しのお手伝いもできます。


お片付けサポート依頼は、
コチラからお願いします。

お片付けスクールのシークエンス
 



くらしUPぐんまでは
様々なサービスを提供中です。

くらしUPぐんま