明日はグランツガーデン | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ

群馬の整理収納アドバイザー
山口智子です。
 
 
明日は、
太田市産業支援センターにて
フリーランス女子会主催の
グランツガーデンvol.9
 

ポスター、
貼るところなくて
冷蔵庫に貼ってみた 苦笑




私、30分の
ミニ講座します。
遊びに来てね。




これ下矢印が、すごーく楽しみキャッ☆




太田往復ドライブのBGMは、



安室ちゃんベスト。
NHKの告白という番組見てから
ファンになった。
いまさらだけど汗


整理収納アドバイザー2級以上の
資格をお持ちの方で
まだ交流会のお申し込みをしていない方は、
コチラクリックから

交流会詳細


まだメルマガ登録してない方は、クリック



登録してくださった方には、
第1号の12月1日号を配信します。

 
 

・苦手な片付けを克服したい方
・人にアドバイスする方法が知りたい方

・資格を仕事に活かしたい方
・整理収納アドバイザーになりたい方


1日で整理収納の資格を取得できる

ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座
がオススメです。

合格率は、ほぼ100%です。

 

12月13日(水)太田開催

1月27日(土)前橋開催
2月27日(火)高崎開催

詳細は、コチラから
クリック
お片付けスクールのシークエンス

 

お申し込みは、
コチラからお願いします。
クリック
システムが新しくなり、
協会HPから
お申し込みができるようになりました。

協会お申し込みフォーム


クリック

シークエンスお申し込みフォーム


からでもお申込みできます。



テレビでよく見るビフォーアフター。
群馬にもプロがいます。
アッという間にお部屋が片付く
プロの技を実感したい方、
整理収納アドバイザーが
ご自宅へ伺います。

お引っ越しのお手伝いもできます。


お片付けサポート依頼は、
コチラからお願いします。
クリック
お片付けスクールのシークエンス
 



くらしUPぐんまでは
様々なサービスを提供中です。
クリック
くらしUPぐんま