整理収納アドバイザーのお家に遊びに行ったら | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ


近くまで行ったら、
ふらっと寄りたくなるお家。家



そんな所があったら、
理想ですよね。ハート



我が家からは遠いので、
今まで近くまで行く機会は

ありませんでした。



でも最近は、
引き寄せられるように
時々遠くでお仕事が入るように。好



なかなか行く機会のないはずの
美子せんせいのお家に

3回目の訪問。くるまr



(1回目の記事はコチラ→

(2回目の記事はコチラ→



相変わらずピカピカに
お掃除されていて、
いつもモノの位置は同じ。きらきら



前回から今回の間に
変わったインテリアや
新作のDIYを
探すのが楽しい。うれしい


なんだか間違い探しのよう笑



無機質な100円ショップの
モノさえありません。
手作り感満載の温かい雰囲気が
落ち着かせてくれるのでしょうか。ほ





珈琲もヨーグルトもケーキも

美味しかったなあ。ハート

きっと心がこもっていると

何でも美味しいんだね。好



またお邪魔しちゃおうっと。

勝手に決める私あは・・



我が家も、もっときちんと
整理収納しなきゃ!



整理収納アドバイザー仲間の家に
遊びに行く度に初心に戻り、

固く決心をして

帰路に就きます。



そして今日もやらなかった。
ぐうたら主婦の私。苦笑



お土産に頂いた
おさしみワカメや
玉ねぎたまり漬け。



夕食に使えるものって
うれしいです。にこ



しかも熊本出身の両親が
天草産ワカメだったので
喜んでおりました。
美子せんせい
ありがとうございました。ペコリ



そして、

美子せんせいのブログ

クリック

また会いたくなる人



こんな風に紹介してくださると

恥ずかしいです。汗

でもうれしい。キャッ☆

もっと、頑張らなきゃ!!

と、思えます。




そして今日は、なんだか良い日。

ワクワクするような

お仕事の電話が2件も入りました。電話



私は、今年も

整理収納アドバイザーとして

駆け抜けます。ガッツ