今日は仕事終わったら一度帰宅して


のんびりしてから遠征出発します音譜


実は昨晩も仕事終わりに伊勢湾側をランガン調査


ブログUPしよ思たら深夜にメンテナンス?できなんだガーン


感じたことは


どこも雰囲気?潮?なんて言うか釣れそうな感じはアリアリ


水色も良い、気温も良い


ただ、あきらかに水温だけが足りてない感じ汗


今日なんか日中暑いぐらいでそろそろ!?


だとは思いますが……


少しでも可能性がありそうな志摩方面に向かいますにひひ



2013なんも釣ってないからの投稿

釣りとは全く関係ないので興味ない方、健康な方はスルーであせるあせるあせる


ここ1週間ぐらい?


なにやら夜、寝ていると右足をつるガーン


しかも、スネ側とふくらはぎに近い横側?


ヤバイと思い足首を曲げると、ふくらはぎ
は楽になるが


スネ側はビシーっ!!と辛くなり


スネ側をかばい足首を先の方に伸ばすとふくらはぎが地獄という(笑)


もう最悪叫び


先日の釣りも早くに心が折れたのも最近はこんなんで睡眠不足?


楽しい釣りのはずが眠た眠たぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして今日は朝から右足がつり気味で歩行に違和感がある


これは去年の椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛ドクロ

その治りかけの状態に近いかも?


まさかの再発!?


イヤイヤあれだけは勘弁してほしい


この時期は寝る間も惜しんで春イカ狙いたいんですが……


なるべくヘルニアストレッチを頑張り再発だけは避けねば!!


今、思うと去年のヘルニアは前兆があった


5月中頃、お尻の辺りが痛くなり徐々に傷みが横側に移動


それから前の方に傷みが移り右股関節で安定


6月頭にゆずさん、イカくんとコラボしたころにはかなりの痛さ


病院にかかるも原因不明?な感じ


なんとか無理しながら、休憩を多めにもらいながら仕事を頑張るが休みの釣りは断念


6月末あたりに救急車で搬送


2ヶ月近く寝たきり


マジつらかった~あせるあせるあせる


この違和感も何かの前兆?と捉えて無理せず頑張らなきゃ!!


皆さんも体調に気を付けて春の釣りを楽しんでくださいネ音譜



ヘルニアだけはマジ勘弁からの投稿

我らが豊○


エギンガー約20名


全く異常無し(T-T)ゞ


風も止み、日も登り暖かくなりましたが心がポッキリあせる


有言実行!!丸ホゲリ~ナ叫び


悲しい汗汗汗



Android携帯からの投稿