単刀直入に丸ホゲリだぜぇ~!!


4時30分に起きたら風が弱まってたぜぇ


5時にはエギンガー8人


何もおこらずみんな帰って行くぜぇガーン


そのうちの1人が話しかけてくれて


「昨日は釣れて今日も良い感じだったんですがね~どうしたんやろ?」


たぶん……


……








「ホゲ組ステッカー」の呪いだぜぇ!!


そういうことにしとこ(笑)



ホゲ組組長4代目間近からの投稿

風、真横からビュービュー


予報見ると7m


出発前5mちょっとやったやろ汗


嘘つきしょぼん


2時少し前にスタート3時ド干潮


1時間でシンドイ…(--;)


やはり体調あまり良くないので休憩中


丸ホゲ濃厚(笑)


少し寝ま~すぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿

そろそろ出発!!


出発前に某サイトチェック


あれッ?


昼見たときと全然ちゃうやんけあせるあせるあせる


風5m以上、波80㎝


まぁここ最近の休みではマシな方ですがガーン


なんとか1杯


頑張ります!!



Android携帯からの投稿