アハハハ~!!単刀直入に丸ホゲリだぜぇ~!!4時30分に起きたら風が弱まってたぜぇ5時にはエギンガー8人何もおこらずみんな帰って行くぜぇそのうちの1人が話しかけてくれて「昨日は釣れて今日も良い感じだったんですがね~どうしたんやろ?」たぶん………………「ホゲ組ステッカー」の呪いだぜぇそういうことにしとこ(笑)ホゲ組組長4代目間近からの投稿
休憩(--;)風、真横からビュービュー予報見ると7m出発前5mちょっとやったやろ嘘つき2時少し前にスタート3時ド干潮1時間でシンドイ…(--;)やはり体調あまり良くないので休憩中丸ホゲ濃厚(笑)少し寝ま~すAndroid携帯からの投稿