春アオリビックリマークビックリマーク

ってオイラ去年は釣ってねぇだろ汗汗汗




ということは?




ハイッ!!

1年振りのコルセット叫び




なんでや~あせるあせるあせる

(そんなん太りすぎだからや)




足にきてないのでヘルニアではなさそうです









腰が………イタイのしょぼん




仕事も中抜けさせてもらい、迎えにきてもらい一時帰宅



昨日からの頭痛も何故か腰からきてるようで



シップ&コルセットでガッチリ固めたら嘘のように解消



回りも釣れだしてるので早よ治ってしょぼん




治ってケロ~~~~~ッビックリマークビックリマーク




今春も諦めるのか!?からの投稿

皆様こんばんは

あぁ~頭痛い汗汗汗



昨日は早起きしてとある島に渡ってみました



前々から行って見たかったのですが

行ってみたいで終わってた島に初上陸!!




いや~分かっていたけど爆風(笑)




2時間ほどして他のエギンガーさんが甲イカを釣るもテンションは下がる下がる汗



早々に納竿して辺りを散策




アッ!!
こんなところに良さげな藻場が音譜

おぉ~コチラ側は無風なんや

ここも釣れそう!!




などなど良い発見はあるものの竿は振らず



何故か!?



実は……



……











島グルメ?


島には名物料理なるものがあり音譜


そっちが気になり某サイトでの風速チェックで端から気持ちは島グルメ(笑)




こんなん書いたらどの島か丸わかりですが


「名物・大アサリ丼」


港近くのお店へ急ぐあせるあせるあせる




あぁ~ここや!!


くる前に調べてたお店


その情報では

「おでん」



やら

「イカ刺し」



やら

「大アサリ丼」



やらウマソ~音譜音譜音譜

(写真は取り忘れちゃったので調べたときのを使わせてもらっちゃったあせる)


お店へ着くなりオジサンに


大アサリ丼とイカ刺しお願いします!!


するとイカ刺しは単品がなく盛り合わせ(二人前?)を一人前で作ってくれた音譜音譜音譜


スズキとカツオとイカ

ウマウマ~!!ヽ(゜▽、゜)ノ


刺身を食べているとおまちかねの


大アサリ丼


写真を見るとカツ丼みたいでしょ?


大アサリをフライにしてから卵とじ


まず大アサリをフライて、どうなの?


しかし、大アサリ激ウマにひひチョキ


卵とじのタレ?


オイラはもう少し薄くても良かったけど


そんな目分量的なとこもイイんじゃないって感じグッド!




もう言っちゃうけど佐久島えぇとこですよ~
(笑)



Android携帯からの投稿

ブログUPが遅くなりました汗


翌日も仕事だというのに徹夜釣行叫び


実はボスママと一悶着あり隠密釣行ガーン


23時頃、我等が豊○に到着


いつも通りの爆風台風台風台風


オイラ一人ぼっちしょぼん


1時過ぎ少し弱まる


3時にはそよ風音譜音譜音譜


それと同時にエギンガー急増あせる


4時には2mおきに人…人…人


さすがは知多の土日、酷いわ~汗


そして当たり前のように無言で左側に割り込む人


3mぐらいしかないのにパンチ!


なに食わぬ顔でキャスト(・・;)


挨拶ぐらいしましょうネ♪


な~んてカッチンきてたら(笑)


4時20分


右隣のおっちゃん
「来たで~音譜


知り合いらしきニィちゃん
「あれ!?引いてる?」


おっちゃん
「なんや海藻か~」


巻き上げてきて足元ぐらいにきて
「イカか?」


マジですかあせるあせるあせる


どうみても胴寸20cmない秋サイズを水揚げ


ニィちゃん
「こんなんおるんやね今の時期にガーン


おっちゃん
「小さすぎるわ、こりゃガーン


オイラもびっくりですワガーン


この時期は誰か釣ると離れたとこの人が見にくるけど


近くの人は「えぇ!?」って感じで


離れたとこの人は気付かない感じで


どう接していいか分かんないガーン


まぁとりあえず南知多は開幕?


どうした南知多(笑)



Android携帯からの投稿