リハビリ皆様こんばんは明日、明後日と連休なオイラ腰もだいぶ調子イイ(・∀・)/ってことで足場の良いポイントにてリハビリシャクシャクしてみよたとえ明日ヘタレなガラスの腰が砕けてもとりあえず明後日も休みだし何とかなるやろちがう?(^-^;まぁ足場の良いポイントなんかで釣れる気しませんが(笑)シャクシャクしても腰が耐えれるか試してきます腰とか取り換え出来たらえぇのに!!からの投稿