日付も変わり出発~!!



アカン、家でマッタリし過ぎたあせるあせるあせる



まぁでも満潮は4時?



マヅメにもまだまだ時間あるし(^-^;



のんびり逝きます音譜



釣れるといいなぁ~ガーン



Android携帯からの投稿


皆様こんばんは



明日、明後日と連休なオイラ音譜



腰もだいぶ調子イイ(・∀・)/



ってことで足場の良いポイントにて

リハビリシャクシャクしてみよ!!



たとえ明日ヘタレなガラスの腰が砕けても

とりあえず明後日も休みだし何とかなるやろ!?


ちがう?(^-^;



まぁ足場の良いポイントなんかで釣れる気しませんが(笑)



シャクシャクしても腰が耐えれるか試してきます汗



腰とか取り換え出来たらえぇのに!!からの投稿