皆様お久しぶりです


いきなりですが最近ホンマについてない
(前からかぁ(笑))


知多の春イカそろそろ開幕?という5月末のギックリ腰に始まりあせる


ちょっと良くなってリハビリシャクシャク行けば若人のドンチャン騒ぎに遭遇汗


先週の休みはボスママ&チビちゃんズ(♂)が胃腸風邪にてゲロゲロダウンしょぼん


さすがに釣りには行けず


ようやく明日・明後日と連休や~音譜音譜音譜


と思ったら


ピンポイントで2日間?


ザザ降りの予報Ψ(`◇´)Ψ


なかなか当たらん某サイトの情報ですが


これまた悪い方には良く当たる(笑)


まぁ雨も降らな水不足になるので仕方ないけど


もう釣りをやめろと神様からのお告げなのか?


おとなしくパチでも行ってヤられてきますガーン


もう春を諦めた男からの投稿

皆様おはようございます


今朝は薄曇りですくもり


本日は内海新港にてタコを1杯汗


愛竿のガイドがなぜかシャクリ折れあせる

(まぁ長いこと付き合ってくれました)




その後で内海には元気のえぇ

ボーイズ&ガールズが車20台ぐらいで来て


花火やら酒やら大音量で車のステレオかけたりギャーギャー騒ぎに騒ぎまくり


一台の車がオイラの車に猛スピードで近づき急ブレーキ踏んだりむかっ

(そいつらは1ヶ所に固まっててオイラの車わ一台なので遠目にもわかります)


正直、ヤンチャ坊主どもに世間の厳しさ教えたろか?パンチ!と思いましたが


メタボ、もう歳だしぃ~若くないしぃ~


ガラスの腰だしぃ~(笑)


断念ガーン


彼等は朝マヅメと共に去っていきましたあせる


皆様、内海の夜釣りは気を付けて汗


4時頃?そいつらと入れ替わりでエギンガーさん続々登場!!


歩いて行ける旧沖堤も含めると10人以上?


餌釣りさんもけっこういます


6時まで誰にも何も起きずに時間が過ぎ


そろそろ腰も疲れてきたので終了


それから豊○まで各漁港を回りましたが誰も上げてないみたい


第2陣は大潮かな~(^-^;


※今日は注意換気(←字あってる?)の為、内海新港が実名ですが丸ホゲ&墨跡皆無なのでイイよね~(笑)



Android携帯からの投稿

あぁ~(T-T)


4番目のガイドが折れた汗汗汗


昔、ティップが折れて修理して予備用に保管してた先に交換


只でさえ硬いシマノロッド…


ティップが短いからなお硬く感じる汗


満身創痍で頑張りますガーン



Android携帯からの投稿