皆様こんばんは

まだまだ早いとは思いながらも仕事終わりに南知多へ


海面を見れば水色良さげ

雰囲気バンバンッ

花火もバンバンッ

30分ほどシャクシャクしましたが近くでロケット花火戦争が始まり…

竿をたたみました

しかし昔はよく花火で
戦争
したな~とちょっと懐かしくなり見てました
たっ、楽しそう(笑)
(良い子は真似しちゃダメよ)
そのグループは比較的おとなしい感じの戦争で、ちゃんと距離をとって遊んでました
まぁ夏のビーチだからみんな花火ぐらいするよね~
また秋になればのんびりできるので早めの撤退でした

Android携帯からの投稿
なメタボリックシンドロームです



