皆様こんばんはにひひ


まだまだ早いとは思いながらも仕事終わりに南知多へ車DASH!


海面を見れば水色良さげ音譜


雰囲気バンバンッ!!


花火もバンバンッ叫び


30分ほどシャクシャクしましたが近くでロケット花火戦争が始まり…汗


竿をたたみましたガーン


しかし昔はよく花火でクラッカー戦争クラッカーしたな~と


ちょっと懐かしくなり見てました


たっ、楽しそう(笑)
(良い子は真似しちゃダメよ)


そのグループは比較的おとなしい感じの戦争で、ちゃんと距離をとって遊んでました


まぁ夏のビーチだからみんな花火ぐらいするよね~


また秋になればのんびりできるので早めの撤退でしたべーっだ!



Android携帯からの投稿


皆様お久し振りです


そろそろ釣りがしたいしたい病MAXあせるなメタボリックシンドロームです


5月末のギックリに始まり…

早々に春シーズンを諦めたましたが


そんなオイラにも目標がでけた~!!


船…やっぱ船ですな船


しかし、そんな金があればもう買うてますがな汗汗汗


こりゃ頑張って貯めなあきまへんな






パチ屋で……。(笑)






昔のスロットは良かった10万、20万儲かることもあれば


1回だけですが100万オーバーもあったなぁ~にひひ


最近は本当にダラダラ増えてヤられも大きい
(あくまで個人的感想ですが汗)


今やるならパチンコでしょ!?


ってことで少々お勉強してここ2カ月ほど?


週1ペース・基本、午前中のみでなんとか負けなしチョキ


大勝はないが3万~5万ぐらいでコンスタントに勝ち


なんとか船貯金が20万ぐらい増えた音譜


まぁ勝つと家族で外食したり、ボスママに小遣いあげたり…


全部貯金してたら30万以上やった汗


さらに、今年は夢の国が30周年やら?


9月にディズニーで20万散財確定叫び


嫁さん子供達の夢を叶える為、オイラの夢は夢のまた夢ガーン


まぁパチンコでコツコツ楽しみながら貯金できたら良いなぁ


な~んてダメ人間丸出しですが(笑)


もう少しで小イカの虐待シーズンも始まるので船なんて当分無理ドクロ


とりあえずは秋に向けて体調管理ガンバリます!!


ではまたパー



Android携帯からの投稿

6時30分起床


もはや喜劇汗汗汗


雨はどこや~Ψ(`◇´)Ψ


海に居たら最高の朝マヅメやったと違うか?


まぁ腕もないので釣れまへんが(笑)


これでパチ屋でボロクソ負けたら…


イヤイヤあせる考えんとこうガーン



最近マジで船欲しい欲しい病からの投稿