出撃!!明日は……アオリ(食べるのが)大好きな弟が岐阜から帰省してくるので仕事終わったら頑張って釣ってくるでありますイヤっ、釣れるのか?釣りたい釣らせてケロ今回は多少小さくてもテイクアウトでいきますコイツはさすがに…って感じの豆イカはお帰りいただきますが夜ポツポツ、朝ポツポツでも釣れてくれたらいいなぁ~Android携帯からの投稿
南知多エギング8/178/17南知多エギング仕事が終わって南知多へいつも真っ暗な道の対向車線は車で埋め尽くされてます少し前もこんなのあったな花火で戦争始まったときやあのときは美浜の花火?やら祭り?やらだったみたいですが、はるかに多くない?ハイ、内海の花火大会やったこりゃまた若い子達が大騒ぎかなと思ったけど、さすが大きな花火大会至る所に警官がいてポイント周辺は外人さん達がキャンプ?なんや夜なのにテント立ててマッタリしてるグループがチラホラただ時折、暴走族が海辺を走って行くぐらい静かなもんです翌日もお仕事早めに切り上げ予定で頑張るシャ~ク・シ~ャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクッ!!クンキター前よりちょっとサイズUPまだまだ小さいけど釣れると嬉しい少ししてサイズダウン嬉しいが悲しい(笑)比較的はやく2杯出たので数釣りできるかと、期待しましたが後が続かず日が変わる前に納竿となりました今年は20cmのトンカツサイズはいつになることやらめげずにちょくちょく出撃しま~すAndroid携帯からの投稿
南知多調査皆様こんばんは今朝のマヅメはド干潮ポイントは元からドシャローの為2.5号にてスタート下げてるのに海はざぶざぶ赤潮?なんや海面汚ないし濁りキツいしばらくしてキターちびコウちゃんなんかガッカリコウイカってサイズのわりに重いからコマシサイズのアオリかと思ったその後も同じサイズのコウイカ4杯もち即リリース小さくても足元の海面は墨まみれそのあとまぁまぁサイズをかけるもバラシ以後パッタリとアタリも無くなる一時間ほどして少し潮が上げてきたら明らかなリリースサイズがこんにちはハイ、さようなら~結果3杯だけ晩酌のアテの沖漬けにさせていただき5杯リリース7:30早上がりとなりました最初のまぁまぁサイズはバラシたあとパッタリとアタリがなく後がリリースサイズのオンパレードだったので回遊かなぁ?また潮が大きくなったらナイトでサイズ狙い頑張ってみますAndroid携帯からの投稿