明日は……


アオリ(食べるのが)大好きな弟が岐阜から帰省してくるので


仕事終わったら頑張って釣ってくるであります!!


イヤっ、釣れるのか?


釣りたいあせる


釣らせてケロあせるあせるあせる


今回は多少小さくてもテイクアウトでいきます


コイツはさすがに…って感じの豆イカはお帰りいただきますがガーン


夜ポツポツ、朝ポツポツでも釣れてくれたらいいなぁ~汗



Android携帯からの投稿


8/17南知多エギング


仕事が終わって南知多へ車DASH!


いつも真っ暗な道の対向車線は車で埋め尽くされてます汗


少し前もこんなのあったな


花火で戦争始まったときやガーン


あのときは美浜の花火?やら祭り?やらだったみたいですが、はるかに多くない?


ハイ、内海の花火大会やった汗汗汗


こりゃまた若い子達が大騒ぎかなあせる


と思ったけど、さすが大きな花火大会音譜


至る所に警官がいてポイント周辺は外人さん達がキャンプ?


なんや夜なのにテント立ててマッタリしてるグループがチラホラ


ただ時折、暴走族が海辺を走って行くぐらい


静かなもんですにひひ


翌日もお仕事
早めに切り上げ予定で頑張る!!


シャ~ク・シ~ャク

シャクシャク

シャクシャクシャクシャクッ!!


クン!?


キター音譜音譜音譜



前よりちょっとサイズUP音譜


まだまだ小さいけど釣れると嬉しいべーっだ!


少ししてサイズダウン汗



嬉しいが悲しい(笑)


比較的はやく2杯出たので数釣りできるか!?


と、期待しましたが後が続かず
日が変わる前に納竿となりましたショック!


今年は20cmのトンカツサイズはいつになることやら汗


めげずにちょくちょく出撃しま~す



Android携帯からの投稿


皆様こんばんは


今朝のマヅメはド干潮
ポイントは元からドシャローの為汗


2.5号にてスタート


下げてるのに海はざぶざぶあせるあせるあせる


赤潮?なんや海面汚ないし濁りキツい


しばらくしてキター!!



ちびコウちゃん
なんかガッカリダウンダウンダウン


コウイカってサイズのわりに重いからコマシサイズのアオリかと思ったガーン


その後も同じサイズのコウイカ4杯


もち即リリース


小さくても足元の海面は墨まみれ叫び


そのあとまぁまぁサイズをかけるもバラシ
しょぼん


以後パッタリとアタリも無くなる


一時間ほどして少し潮が上げてきたら


明らかなリリースサイズがこんにちは


ハイ、さようなら~むかっ


結果3杯だけ晩酌のアテの沖漬けにさせていただき5杯リリース



7:30早上がりとなりました


最初のまぁまぁサイズはバラシたあとパッタリとアタリがなく後がリリースサイズのオンパレードだったので回遊かなぁ?


また潮が大きくなったらナイトでサイズ狙い頑張ってみますにひひ


Android携帯からの投稿