皆様こんばんは


更新が遅くなりスイマセン汗


ボウズ逃れの1杯のあとは


マヅメまではポツポツと



↑こんなのやグッド!にひひ




↑こんなのガーン




↑こんなのや




↑なんでや叫びあせる




↑こんなメタボ音譜音譜音譜


を追加してからパッタリとアタリが無くなり汗


クーラーに腰掛けながら休憩シャクシャク


ガラスの腰もいたわらねば(笑)


空が白み始めたころから


プチラッシュ






写真撮ってる場合じゃないあせるあせるあせる


5連チャンぐらいして1杯リリース


このあとは何故だかリリースサイズが増えてトータルで10杯近くさようならパーショック!


そのなかでもポツポツお持ち帰りサイズが混じり


家で数えたらテイクアウト15杯



サイズは13cmに僅かに足りな~ずを頭に10cm前後が多かったです音譜


弟たちも満足したようで良かった


来週はイカくんとコラボ予定なので
もう少し大きくなってるとイイな~


イカくんよろしくですにひひ


Android携帯からの投稿


風はそんなに…


海けっこうザブザブ叫び


頑張りますしょぼん



Android携帯からの投稿