皆様こんばんは
更新が遅くなりスイマセン

ボウズ逃れの1杯のあとは
マヅメまではポツポツと
↑こんなのや


↑こんなの

↑こんなのや
↑なんでや


↑こんなメタボ



を追加してからパッタリとアタリが無くなり

クーラーに腰掛けながら休憩シャクシャク
ガラスの腰もいたわらねば(笑)
空が白み始めたころから
プチラッシュ
写真撮ってる場合じゃない



5連チャンぐらいして1杯リリース
このあとは何故だかリリースサイズが増えてトータルで10杯近くさようなら


そのなかでもポツポツお持ち帰りサイズが混じり
家で数えたらテイクアウト15杯
サイズは13cmに僅かに足りな~ずを頭に10cm前後が多かったです

弟たちも満足したようで良かった
来週はイカくんとコラボ予定なので
もう少し大きくなってるとイイな~
イカくんよろしくです

Android携帯からの投稿










