台風ですか?


超爆風(T-T)


当たり前ですが誰も居ません


とりあえずアゴリグ着けて投げてみます


メチャ寒あせるあせるあせる



Android携帯からの投稿

明日はお休み音譜音譜音譜


某サイトでは志摩方面はけっこうな風あせる


南知多は昨日の時点では今晩から弱まる感じでした


しか~し、いつの間にか朝マヅメだけ少し弱まる?


程度に変わってござる汗汗汗


怪しい!!


非常に怪しい展開ですよこれガーン


まぁこの時期なんで丸ホゲは覚悟の上で仕事が終わったら南知多へ逝ってきます


明日の昼頃には「丸ホゲや~!!」


って題名の記事が出ると思うので良しなに
(笑)



Android携帯からの投稿


皆様こんにちは晴れ


今年に入りな~んも釣っとらんメタボリックシンドロームですべーっだ!


釣果もないまま
アッ!!と言う間に5月に突入あせるあせるあせる


の1日


仕事終わりにゆずさん&釣り助さんと尾鷲遠征音譜


ゆずさん、運転ありがとうございます
_(..)_


この3人と言えば…
年末にけっこうな釣果で音譜音譜音譜


相性バッチリなんじゃないの?


とあるポイントに向かう途中の神社?でお祈り


いつも志摩方面に向かうときはお伊勢さんの方に向かい


「伊勢の神さん1キロ1パイお願いします」


と控え目?なんですがべーっだ!


今年はぜぇんぜん釣っとらんし


相性良い?3人だし


ついつい「2キロ1パイお願いします」


な~んて言うと


「贅沢言わないので500を10パイ…」


とゆずさん


釣り助さんは呆れてる(笑)


ポイントに着くと、とあるサイトの情報とは裏腹に風強し


贅沢なお願いをした二人にはアタリすらなく


釣り助さんは朝マヅメにアタリが!!


しかし、バラしてしまったとのこと…


本当に雰囲気は良いんですが…


風が…


いろいろ回ってもらいましたが
風…風…風…ドクロ


途中、モバで知り合いゆずさんとは面識あるくまっちさんに風裏ガイドをしてもらいましたが


やはり風…汗汗汗


自然には勝てませんガーン


イヤッ!!呪いのステッカーか!?
(笑)


ホゲ組の皆様お気を付けて~(爆)


ゆずさん、釣り助さん


本当にお疲れ様でした音譜


またご一緒しましょ(^o^)v


以上、丸ホゲリ報告でした~( ̄▽ ̄;)



Android携帯からの投稿