明日はお休み



某サイトでは志摩方面はけっこうな風

南知多は昨日の時点では今晩から弱まる感じでした
しか~し、いつの間にか朝マヅメだけ少し弱まる?
程度に変わってござる



怪しい!!
非常に怪しい展開ですよこれ

まぁこの時期なんで丸ホゲは覚悟の上で仕事が終わったら南知多へ逝ってきます
明日の昼頃には「丸ホゲや~!!」
って題名の記事が出ると思うので良しなに
(笑)
Android携帯からの投稿
皆様こんにちは

今年に入りな~んも釣っとらんメタボリックシンドロームです

釣果もないまま
アッ!!と言う間に5月に突入



の1日
仕事終わりにゆずさん&釣り助さんと尾鷲遠征

ゆずさん、運転ありがとうございます
_(..)_
この3人と言えば…
年末にけっこうな釣果で



相性バッチリなんじゃないの?
とあるポイントに向かう途中の神社?でお祈り
いつも志摩方面に向かうときはお伊勢さんの方に向かい
「伊勢の神さん1キロ1パイお願いします」
と控え目?なんですが

今年はぜぇんぜん釣っとらんし
相性良い?3人だし
ついつい「2キロ1パイお願いします」
な~んて言うと
「贅沢言わないので500を10パイ…」
とゆずさん
釣り助さんは呆れてる(笑)
ポイントに着くと、とあるサイトの情報とは裏腹に風強し
贅沢なお願いをした二人にはアタリすらなく
釣り助さんは朝マヅメにアタリが

しかし、バラしてしまったとのこと…
本当に雰囲気は良いんですが…
風が…
いろいろ回ってもらいましたが
風…風…風…

途中、モバで知り合いゆずさんとは面識あるくまっちさんに風裏ガイドをしてもらいましたが
やはり風…



自然には勝てません

イヤッ
呪いのステッカーか
(笑)
ホゲ組の皆様お気を付けて~(爆)
ゆずさん、釣り助さん
本当にお疲れ様でした

またご一緒しましょ(^o^)v
以上、丸ホゲリ報告でした~( ̄▽ ̄;)
Android携帯からの投稿