皆様こんばんは
早くアオリ様を釣りたくて釣りたくて
ノイローゼ気味のメタボリックシンドロームです

先程、ゆずさんが持ってきてくれました

釣り番組のDVDと………
……………
………
…

ホゲ組ステッカー



これで思う存分ホゲれる~

って釣りたいワ





まぁ何はともあれ魔界にて頼んでおいた
デジタル量りも届いたし

実は前のは壊れてて2~300g少なく表示されてたし

あとは釣るだけ

そう釣るだけ

釣れたら

釣れてケロ~~~~ッ

追伸
ゆずさん、いつもありがとうございます♪
また連絡します(^o^ゞ
Android携帯からの投稿



