皆様こんばんは


早くアオリ様を釣りたくて釣りたくて


ノイローゼ気味のメタボリックシンドロームです汗


先程、ゆずさんが持ってきてくれました音譜


釣り番組のDVDと………


……………


………





グッド!



ホゲ組ステッカー音譜音譜音譜


これで思う存分ホゲれる~!!


って釣りたいワあせるあせるあせるあせるあせる


まぁ何はともあれ魔界にて頼んでおいた



デジタル量りも届いたしにひひ


実は前のは壊れてて2~300g少なく表示されてたし叫び


あとは釣るだけ!!


そう釣るだけ!!


釣れたら


しょぼん


釣れてケロ~~~~ッ!!


追伸

ゆずさん、いつもありがとうございます♪
また連絡します(^o^ゞ



Android携帯からの投稿

久し振りに海快晴のサイト見たら


な・なんと……


新しいアプリが出てるじゃあ~りませんかあせるあせるあせる


前回の釣行前に見とくべきやった
(-_-;)


遠征して釣りにならないと悲しすぎる汗


もちろん自然相手だから予報通りにならないこともあるけど


明らかにヤバそうな状況がわかればありがたい音譜音譜音譜


使えなくなってめっさ不便でしたが


これでひと安心にひひチョキ


あとはヘルニアに気をつけて春イカ頑張ります!!



Android携帯からの投稿
あれからあまり眠れず汗汗汗


3時頃いつものポイントの先端に行きキャストしようとしたら波をかぶり撤退


隣の漁港に移動すると波はマシだけど爆風叫び


日が昇るまで車で待機し5時半前にスタート


6時半、心がポッキリ折れ終了
(T-T)


トンテキでも食べてかえりますガーン



Android携帯からの投稿