どこも爆風&海ダボダボ


どうにもならないので朝まで寝ます
( ̄▽ ̄;)


完ホゲ濃厚あせるあせるあせる



Android携帯からの投稿
皆様お久しぶりです


先月中頃から中部の海水温が気になってしょうがないメタボリックシンドロームですにひひ


先月末に急上昇した水温も安定してきた音譜
(知多はまだまだ早そうですがあせる)


って言っても数日前に雨の影響か?15℃まで下がり"安定"してると言えるかわかりませんが汗


しかし、今日は大潮2日目


こりゃ春イカ接岸のチャンス!?


と信じ込み?言い聞かせ?


仕事終わったら逝ってきま~す


ホゲリ報告を待て!!(笑)



今年はヘルニアなりたくないからの投稿

皆様、お久しぶりですあせる


最近は休みといえば寒波やら雨やら爆風やらガーン


全然釣りに行ってない汗


そんな寂しいオイラの職場に昨日ゆずさんが来てくれました!!


奥さん&すだっちゃんもご一緒音譜音譜音譜


将来の釣りガール?
イヤッ!!墨ガール?のすだちさん(笑)


めっさ元気に走り回ってました(^-^)


こりゃ~足腰強くて磯歩きやランガンに強い子になりますな(喜)


元気で何よりグッド!にひひ


そして…
ゆずさんよりスペシャルプレゼント!!


餌木御守り



ありがとうございます音譜音譜音譜


もったいなくて付けれない汗


大切に保管中です!!


PS
年男なオイラのアレも音譜本当にありがとうございました!!ゆずさん、また釣りもご一緒しましょうネ♪



Android携帯からの投稿