皆様お久しぶりです
先月中頃から中部の海水温が気になってしょうがないメタボリックシンドロームです
先月末に急上昇した水温も安定してきた
(知多はまだまだ早そうですが
)
って言っても数日前に雨の影響か?15℃まで下がり"安定"してると言えるかわかりませんが
しかし、今日は大潮2日目
こりゃ春イカ接岸のチャンス
と信じ込み?言い聞かせ?
仕事終わったら逝ってきま~す
ホゲリ報告を待て
(笑)
今年はヘルニアなりたくないからの投稿
先月中頃から中部の海水温が気になってしょうがないメタボリックシンドロームです

先月末に急上昇した水温も安定してきた

(知多はまだまだ早そうですが
)って言っても数日前に雨の影響か?15℃まで下がり"安定"してると言えるかわかりませんが

しかし、今日は大潮2日目
こりゃ春イカ接岸のチャンス

と信じ込み?言い聞かせ?
仕事終わったら逝ってきま~す
ホゲリ報告を待て
(笑)今年はヘルニアなりたくないからの投稿
皆様、お久しぶりです

最近は休みといえば寒波やら雨やら爆風やら

全然釣りに行ってない

そんな寂しいオイラの職場に昨日ゆずさんが来てくれました

奥さん&すだっちゃんもご一緒



将来の釣りガール?
イヤッ
墨ガール?のすだちさん(笑)めっさ元気に走り回ってました(^-^)
こりゃ~足腰強くて磯歩きやランガンに強い子になりますな(喜)
元気で何より


そして…
ゆずさんよりスペシャルプレゼント

餌木御守り
ありがとうございます



もったいなくて付けれない

大切に保管中です

PS
年男なオイラのアレも
本当にありがとうございました
ゆずさん、また釣りもご一緒しましょうネ♪Android携帯からの投稿
