皆様、お久しぶりです
年明け早々リアルいろいろありまして
もう2月も半ばですが
ようやく落ち着いてきたので釣り初め…
って言っても良いのかな(^。^;)
志摩遠征に行ってきま~す
予報では風あり、波あり、雨のあとで状況は厳しそうですがダメ元で向かいます


Android携帯からの投稿
年明け早々リアルいろいろありまして
もう2月も半ばですが
ようやく落ち着いてきたので釣り初め…って言っても良いのかな(^。^;)
志摩遠征に行ってきま~す

予報では風あり、波あり、雨のあとで状況は厳しそうですがダメ元で向かいます



Android携帯からの投稿
お粥さんディナー










