トイレ休憩で立ち寄った安濃SA


けっこう降っていた雨はSA付近のみでセーフあせる


現着21時少し前


あれッ!?


無いはずの風がけっこうありますがな
(^_^;)


防寒ウェアの上着を忘れて、一応スノボでもつかえるポンチョの下にTシャツ、その下にヒートテック系じゃなかった薄っぺらいシャツガーン


下は防寒&ヒートテック系の下着


そして人生初の靴下2枚(笑)


激さぶ叫び


水温も冷たくアタリも小さく手袋を外すことに汗


手が痛い


そしてアタリも小さいがイカさんも小さい
(-.-;)









300~400gがたまに釣れてくれる


しかし、その後はド干潮でアタリも遠のき手痛いし、足冷たいし激さぶぅだしガーン


しんどい時間が続く


上げに入って少しした頃、なんか風が暖かい?


エギを触ると暖かい♪


良い潮が来た!?



500g

その少しあと同じぐらいがきたのですが合わせが弱かったのか目の間で皮一枚?寄せてきた時ジェット噴射でサヨナラ~しょぼん


よし!!まだまだ頑張るぞ


クン!?


来た~~!!あれッ?




なんでや(^。^;)


その後は9時の納竿までアタリもなく終了


型は小さかったですが、なんとか4杯で良い釣り納めになりました音譜音譜音譜


志摩の海に感謝ラブラブ!


釣り初めも志摩で決まり!!



Android携帯からの投稿