今回は深夜料金狙いでゆっくりのんびり運転して行きました


すると…あせるあせるあせる


多気トンネル?から伊勢西まで霧にて50km規制


霧どころか濃霧を通り越して物体?
まるで綿菓子のような霧のおかげでかなりのロスガーン


そして伊勢西トンネル?を抜けた峠でやたらデカイ鹿がカーブの先で待ち受けてて危うくひくところでした叫び


釣りする前から神経使って疲れました
(爆)


ポイントに到着すると


風強しッ!!海荒れ気味(T-T)


とりあえず一級ポイントに入りディープタイプのエギをキャスト!!


着底後エギがゴロゴロと転がっていく
(笑)


だけど今日はずーっと荒れてるわけでもなくちょこちょこ落ち着いてくれるべーっだ!


3投目ぐらいに風も底荒れも嘘のように落ち着いてくれて


コン!?



ドラグがチリチリ出てキロいったか?

ちょっと足らない900g


それからしばらく風ビュービューの海荒れ荒れ


ど干潮の2時半頃に推定7~800gをあげるもテトラの間にポチャン
(T-T)


そして4時前に650gを追加



さっき1杯落としてるから何とかもう1杯と頑張りましたが


5時頃から雨がパラパラ6時過ぎには雨足も強まり7時前にはずぶ濡れであまりの寒さにギブアップドクロ


釣り初め?とりあえず釣れてくれたので良かったです音譜



Android携帯からの投稿



只今、御在所にて休憩中ナウ





Android携帯からの投稿
行き道はたいがいでした(T-T)


詳しくは後ほどあせる


スタートフィッシング音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿