今回は深夜料金狙いでゆっくりのんびり運転して行きました
すると…


多気トンネル?から伊勢西まで霧にて50km規制
霧どころか濃霧を通り越して物体?
まるで綿菓子のような霧のおかげでかなりのロス
そして伊勢西トンネル?を抜けた峠でやたらデカイ鹿がカーブの先で待ち受けてて危うくひくところでした
釣りする前から神経使って疲れました
(爆)
ポイントに到着すると
風強しッ!!海荒れ気味(T-T)
とりあえず一級ポイントに入りディープタイプのエギをキャスト
着底後エギがゴロゴロと転がっていく
(笑)
だけど今日はずーっと荒れてるわけでもなくちょこちょこ落ち着いてくれる
3投目ぐらいに風も底荒れも嘘のように落ち着いてくれて
コン
ドラグがチリチリ出てキロいったか?
ちょっと足らない900g
それからしばらく風ビュービューの海荒れ荒れ
ど干潮の2時半頃に推定7~800gをあげるもテトラの間にポチャン
(T-T)
そして4時前に650gを追加
さっき1杯落としてるから何とかもう1杯と頑張りましたが
5時頃から雨がパラパラ6時過ぎには雨足も強まり7時前にはずぶ濡れであまりの寒さにギブアップ
釣り初め?とりあえず釣れてくれたので良かったです
Android携帯からの投稿
すると…



多気トンネル?から伊勢西まで霧にて50km規制
霧どころか濃霧を通り越して物体?
まるで綿菓子のような霧のおかげでかなりのロス

そして伊勢西トンネル?を抜けた峠でやたらデカイ鹿がカーブの先で待ち受けてて危うくひくところでした

釣りする前から神経使って疲れました
(爆)
ポイントに到着すると
風強しッ!!海荒れ気味(T-T)
とりあえず一級ポイントに入りディープタイプのエギをキャスト

着底後エギがゴロゴロと転がっていく
(笑)
だけど今日はずーっと荒れてるわけでもなくちょこちょこ落ち着いてくれる

3投目ぐらいに風も底荒れも嘘のように落ち着いてくれて
コン

ドラグがチリチリ出てキロいったか?
ちょっと足らない900g
それからしばらく風ビュービューの海荒れ荒れ
ど干潮の2時半頃に推定7~800gをあげるもテトラの間にポチャン
(T-T)
そして4時前に650gを追加
さっき1杯落としてるから何とかもう1杯と頑張りましたが
5時頃から雨がパラパラ6時過ぎには雨足も強まり7時前にはずぶ濡れであまりの寒さにギブアップ

釣り初め?とりあえず釣れてくれたので良かったです

Android携帯からの投稿


