夜9時から朝9時までの12時間
無事に終了しました♪


わかったこと


ボード用のポンチョでは寒いことあせる


そして今回持ってきたTシャツは間違いなくヒートテック系のシャツじゃなかったこと叫び


激さぶでした(T-T)


まともな釣果もありませんが後ほど報告します汗



Android携帯からの投稿
只今、トイレ休憩


安濃SA


けっこうな雨なんですけど
。゚(゚´Д`゚)゚。


なぜだ~~~!!




Android携帯からの投稿
今日は少し早く仕事が終わるので音譜


今年最後の志摩エギング遠征!!


本日は月ナシ、腕ナシ、運ナシのないない尽くし


さ・ら・に


風邪にてのどをやられ、間もなく声も出なくなりそう


さらに、さらに


ここ3日で1℃づつ3℃の水温低下


19℃台から16℃台へ叫び


釣れるのか?


いや、


もはや行く意味があるのか(笑)


というか伊勢から志摩に向かう山道は?雪の影響とかどうなの?


スタッドレスとかいう高級品とは無縁なオイラにたどり着けるのでしょうか
(^。^;)


順調にいけば21時すぎに到着?



Android携帯からの投稿