皆様、更新が遅くなりスイマセン
_(._.)_
帰ってからすぐにイカさんを捌き
昼ご飯を食べたら爆睡
夜もお腹すいて目を覚ましましたが
夕飯食べたら夢の中に


完全に妖怪・食っちゃ寝になってました
(笑)
それでは釣行内容
7日の仕事終わりに出発!
コンビニ寄ったり、工事で片側交互通行だったり24時少し前に現着
けっこう風ありますがな
そしてド干潮
まぁお月様も出てるし頑張ろ
1時間程してようやく1杯目
550g
さらに1時間程してなんとか2杯目
600gちょっと
コイツは少し遠くでかかったのですが10mぐらい前からライトを当てると…
当たり一面に大型の魚(゚◇゚)
60~70cmのよくわからない魚がいっぱい
かかってるイカさんにも集まって来てたので青物?
急いで巻き巻き


ジグでも持ってきてたらよかったのに残念
しかし、イカさん渋いのもコイツ達のせい?
勢い良く魚の群れにキャスト
何回かしたら散るのですが数が多すぎて少しするとまた集合(-.-;)
なるべく魚の少ない方にキャストを繰り返し400gを追加
その頃にはお月様も沈み風も強くなってきました
移動を考えていたところにゆずさんから着信
状況を説明して風の弱い根元へ移動
しかしイカさんが入っていないのか
全くアタリもない
アッ
違った腕がないんやった(笑)
そして、しばらくして腕も無ければ運も無い男に何が起こったかというと
雨
ウソやん
予報では降水確率0.00%だったのに~。゚(゚´Д`゚)゚。
雨のあとには風
根元も強風に(;´Д`)ノ
頑張って頑張って頑張りぬき
7時前にしまさんから電話もいただきましたが数を伸ばせず8時頃に納竿
昼前には帰宅となりました(^。^;)
Android携帯からの投稿
_(._.)_
帰ってからすぐにイカさんを捌き
昼ご飯を食べたら爆睡

夜もお腹すいて目を覚ましましたが
夕飯食べたら夢の中に



完全に妖怪・食っちゃ寝になってました
(笑)
それでは釣行内容
7日の仕事終わりに出発!
コンビニ寄ったり、工事で片側交互通行だったり24時少し前に現着
けっこう風ありますがな

そしてド干潮
まぁお月様も出てるし頑張ろ

1時間程してようやく1杯目
550g
さらに1時間程してなんとか2杯目
600gちょっと
コイツは少し遠くでかかったのですが10mぐらい前からライトを当てると…
当たり一面に大型の魚(゚◇゚)
60~70cmのよくわからない魚がいっぱい

かかってるイカさんにも集まって来てたので青物?
急いで巻き巻き



ジグでも持ってきてたらよかったのに残念
しかし、イカさん渋いのもコイツ達のせい?
勢い良く魚の群れにキャスト

何回かしたら散るのですが数が多すぎて少しするとまた集合(-.-;)
なるべく魚の少ない方にキャストを繰り返し400gを追加
その頃にはお月様も沈み風も強くなってきました

移動を考えていたところにゆずさんから着信
状況を説明して風の弱い根元へ移動

しかしイカさんが入っていないのか
全くアタリもない
アッ
違った腕がないんやった(笑)そして、しばらくして腕も無ければ運も無い男に何が起こったかというと
雨
ウソやん

予報では降水確率0.00%だったのに~。゚(゚´Д`゚)゚。
雨のあとには風
根元も強風に(;´Д`)ノ
頑張って頑張って頑張りぬき
7時前にしまさんから電話もいただきましたが数を伸ばせず8時頃に納竿
昼前には帰宅となりました(^。^;)
Android携帯からの投稿
皆様こんばんは
今日の志摩は風弱く、波穏やか
(あくまでも予報ですが
)
そしてオイラは昼過ぎに頭痛で半死状態
(T-T)
いや、でも今日はさすがにエギング日和なのでは?
本当は明日か明後日が月も朝近くまであって良さげですが
休みは変えられない、頭痛も薬でなんとか収まった
ってことで仕事終わったら遠征出発
到着後ド干潮ですが釣れるのですか?
(-.-;)
朝9時タイムリミットで向かいます
Android携帯からの投稿
今日の志摩は風弱く、波穏やか

(あくまでも予報ですが
)そしてオイラは昼過ぎに頭痛で半死状態
(T-T)
いや、でも今日はさすがにエギング日和なのでは?
本当は明日か明後日が月も朝近くまであって良さげですが
休みは変えられない、頭痛も薬でなんとか収まった

ってことで仕事終わったら遠征出発

到着後ド干潮ですが釣れるのですか?
(-.-;)
朝9時タイムリミットで向かいます
Android携帯からの投稿

