釣りには全く関係ないですが汗


金正日総書記死去!!


マジで?


韓国軍は厳戒態勢、株価は大暴落とか?


まさかの大ニュース


アジアは、世界は変わるのでしょうか!?



Android携帯からの投稿
皆様、更新が遅くなりスイマセン
_(._.)_


帰ってからすぐにイカさんを捌き
昼ご飯を食べたら爆睡汗


夜もお腹すいて目を覚ましましたが
夕飯食べたら夢の中に汗汗汗


完全に妖怪・食っちゃ寝になってました
(笑)


それでは釣行内容


7日の仕事終わりに出発!


コンビニ寄ったり、工事で片側交互通行だったり24時少し前に現着


けっこう風ありますがなあせる


そしてド干潮


まぁお月様も出てるし頑張ろ!!


1時間程してようやく1杯目



550g


さらに1時間程してなんとか2杯目



600gちょっと


コイツは少し遠くでかかったのですが10mぐらい前からライトを当てると…

当たり一面に大型の魚(゚◇゚)


60~70cmのよくわからない魚がいっぱい叫び


かかってるイカさんにも集まって来てたので青物?


急いで巻き巻きあせるあせるあせる


ジグでも持ってきてたらよかったのに残念


しかし、イカさん渋いのもコイツ達のせい?


勢い良く魚の群れにキャスト!!


何回かしたら散るのですが数が多すぎて少しするとまた集合(-.-;)


なるべく魚の少ない方にキャストを繰り返し400gを追加


その頃にはお月様も沈み風も強くなってきましたガーン


移動を考えていたところにゆずさんから着信


状況を説明して風の弱い根元へ移動走る人


しかしイカさんが入っていないのか


全くアタリもない


アッ!!違った腕がないんやった(笑)


そして、しばらくして腕も無ければ運も無い男に何が起こったかというと


雨雨


ウソやん!?


予報では降水確率0.00%だったのに~。゚(゚´Д`゚)゚。


雨のあとには風


根元も強風に(;´Д`)ノ


頑張って頑張って頑張りぬき


7時前にしまさんから電話もいただきましたが数を伸ばせず8時頃に納竿


昼前には帰宅となりました(^。^;)



Android携帯からの投稿
皆様こんばんは


今日の志摩は風弱く、波穏やか音譜
(あくまでも予報ですがあせる)


そしてオイラは昼過ぎに頭痛で半死状態
(T-T)


いや、でも今日はさすがにエギング日和なのでは?


本当は明日か明後日が月も朝近くまであって良さげですが


休みは変えられない、頭痛も薬でなんとか収まったニコニコ


ってことで仕事終わったら遠征出発!!


到着後ド干潮ですが釣れるのですか?
(-.-;)


朝9時タイムリミットで向かいます


Android携帯からの投稿