記事が全然UPできないと思ったらメンテナンス中でした(-_-;)


遅くなりスイマセン汗



出ました胴寸21cm!!




爆風の中頑張ったかいがありました音譜


と思ったらしばらくして風も時折収まるようになり釣りやすい時間もできて連発ニコニコチョキ


コンスタンツに良い型が釣れる音譜音譜音譜


そしてあるとき、コイツは小さいやろ~って感じのイカが掛かりリールを巻き巻き


すると…ギュン!?


反射的にアワセを入れる


ギュンギュンギュンギュン~!!


魚が食いよった(((・・;)


しかし水面バシャバシャでバラシ汗


カンナにシーバスらしき鱗があり、顔に掛かってたみたい


ビックリしたけど楽しかったグッド!


ナイトでもジグやルアーは持ってかなアカンですネ(^-^;


その後もポツポツ追加していると何やら突堤先端でナブラが!!


ライトを当てると凄い数のダツあせるあせるあせる


イカさん逃げるやろ~(-""""-;)


高速でエギを回収してダツ目掛けて打ち付けるように全力キャスト!!


でキャスト切れΣ(=°ω°=;ノ)ノ


しかも高切れ(笑)


いらんことするからやネガーン


そして結び直して直後、最初の21cmより有りそうな引きのイカさんをバラす叫び


やってもうた(ノ◇≦。)


ここで0:00


明日も仕事なオイラはタイムアップ


だけど、ラスト1杯欲しい


こうなるといつもは最後の1杯がなかなか出ないパターンに陥るけど今日はサクッと釣れて終了~クラッカー


これはこれでなんか寂しいんですけど汗


まぁ今日は数も型も良かったので気分良く終了しますか音譜


本日の釣果





20杯ぐらい(〃∇〃)


Android携帯からの投稿
今日はお仕事早よ終わったので


出撃~!!


サイト見たら風速10mあせるあせるあせる


マジか~(-_-;)


とりあえずダメ元で向かいます(^-^;




Android携帯からの投稿
昨日は帰ってから捌いて食べて爆睡
続き遅くなりスイマセン(^-^;


仮眠後、フッと横を見ると1台の車


アラーム前に起きたので何時か確認すると


イカくんよりラインのコメが


イカくん3:37ポイントまであと30分

オイラ4:07今起きました♪

隣の方が何やらゴソゴソ
4:08おはようございます!


やっぱりイカくんかぁ(笑)


今回もコラボや~音譜


二人で海に向かう


なんか風も少し弱まり波もだいぶ落ち着いたて


って言ってもまだまだ強いけど汗汗汗


突堤に着くと潮も下げてるから根元は釣りヅライ


水深のある先端へ移動の1投目


まあまあサイズがヒット!!


写真、写真………ケイタイ充電切れ叫び


やられたワ~( ̄▽ ̄;)


その後は二人でコンスタンツに釣り上げていきオチビさんにはお帰りいただくニコニコ


潮も上げてきたけど日も高くなりアタリも遠のいてきて移動


今回はオイラも一緒に旧沖堤へ


先端外側にて1杯追加音譜

中央カーブ内側で2杯追加音譜音譜


フッと外側を見るともの凄い量のベイトアップアップアップ


ベイト付きのイカおるやろ~音譜


キャスト~イカくんヒット!!

キャスト~イカくんヒット!!!!


オイラは全然アカンやん(゜゜;)


大量のベイトに心ひかれつつも突堤へ戻る


最後に納得の1杯が欲しい


釣れないあせる


岸壁に移動


大小入り交じりでワラワラ寄ってきたクラッカー


するとアワセても無いのにオチビが勝手に掛かりよったガーン


仕方ないので一旦あげて直ぐ投入


あげたオチビさんも少し離れてリリース


しかし釣れるのはオチビ(゜ロ゜;


そのうちコマシなサイズがいなくなり


悪あがきで突堤を少し打って終了


イカくんまたまたありがとうございました

またご一緒しましょうネ音譜


オイラはいくつか漁港見てみよと思いましたが、我らが豊○だけ見て帰宅しました


今回の釣果15杯、リリース少々







Android携帯からの投稿