記事が全然UPできないと思ったらメンテナンス中でした(-_-;)


遅くなりスイマセン汗



出ました胴寸21cm!!




爆風の中頑張ったかいがありました音譜


と思ったらしばらくして風も時折収まるようになり釣りやすい時間もできて連発ニコニコチョキ


コンスタンツに良い型が釣れる音譜音譜音譜


そしてあるとき、コイツは小さいやろ~って感じのイカが掛かりリールを巻き巻き


すると…ギュン!?


反射的にアワセを入れる


ギュンギュンギュンギュン~!!


魚が食いよった(((・・;)


しかし水面バシャバシャでバラシ汗


カンナにシーバスらしき鱗があり、顔に掛かってたみたい


ビックリしたけど楽しかったグッド!


ナイトでもジグやルアーは持ってかなアカンですネ(^-^;


その後もポツポツ追加していると何やら突堤先端でナブラが!!


ライトを当てると凄い数のダツあせるあせるあせる


イカさん逃げるやろ~(-""""-;)


高速でエギを回収してダツ目掛けて打ち付けるように全力キャスト!!


でキャスト切れΣ(=°ω°=;ノ)ノ


しかも高切れ(笑)


いらんことするからやネガーン


そして結び直して直後、最初の21cmより有りそうな引きのイカさんをバラす叫び


やってもうた(ノ◇≦。)


ここで0:00


明日も仕事なオイラはタイムアップ


だけど、ラスト1杯欲しい


こうなるといつもは最後の1杯がなかなか出ないパターンに陥るけど今日はサクッと釣れて終了~クラッカー


これはこれでなんか寂しいんですけど汗


まぁ今日は数も型も良かったので気分良く終了しますか音譜


本日の釣果





20杯ぐらい(〃∇〃)


Android携帯からの投稿