あれから同じぐらいの1杯追加


しかし心がポッキリ折れたので仮眠でも取ります汗


サイト見たら風3m・波0、7m


ウソやろ(笑)


風なんて10mぐらいあるし、かなり下げてるのに突堤先端は波に飲まれてますよあせる


仮眠後に状況が好転してることに期待して眠ります(^-^;



Android携帯からの投稿
最悪です叫び


いつもの突堤が波に飲まれてますあせるあせるあせる


時折、波をかぶりながらなんとか1杯



ちょっと小さめだけど嬉しい1杯音譜



Android携帯からの投稿
ちょっと前にPE巻き換え音譜音譜


すると釣りしたくてたまらない汗


なのにここ数日、爆風&大雨警報叫び


まだまだ今日も風強そうだけどあせる


きっと大雨で激濁りだろうけどあせる


もう我慢でき~ん!!


仕事終わったら丸ホゲリ覚悟で出撃予定
( ̄▽ ̄;)



Android携帯からの投稿