先日の第1ポイントにて1時半前
スタートフィッシング!!


2、3投目10cm無いなぁ~


やっぱりリリースやな


その後、全然乗らんやんガーン


3時過ぎにようやく2連チャンのまあまあサイズ音譜





3連チャン目はアワセでビ~ン!と当たったけど掛からずあせる


その後沈黙………


しばらくしてイカくんから連絡があり

「今どこですか?」

○○ですよ~

「じゃ、そろそろ現れます」

フッと横を見るとヘッドライトの明かり


お久しぶりのイカくん登場♪


ランガンしよかと思ったけど、やっぱコラボは楽しい


眠気も吹き飛びアッと言うまに夜も白み始めお互いポツポツ釣れる音譜



辺りも明るくなったころ


ギュン!?


すかさずアワセると凄まじい引き!!


ドラグをガッチリ締めるもジャージャー出ていく


腕もパンパン


そして根に潜られたのか全く動かなくなりジ・エンド


たぶんエイか何か?


盛り上がったでえぇかニコニコ


その後、潮も下げて釣りにならないので岸壁からミオ筋方面を探りオイラは外の漁港巡り


イカくんは旧沖堤へパー


イカくん今日は楽しかったです(^_^)ゞ


またご一緒しましょうネ♪


本日の釣果6杯



最大16cmでした



Android携帯からの投稿
えぇ~汗


今から出撃しますガーン


明後日?もう明日?


木曜日に岐阜に住んでる下の弟が帰ってくるとのこと


アオリ大好きな弟の為、逝ってきます
(笑)


なので今回は餃子以上はとりあえずキープであせるあせるあせる


数が揃うまではスイマセン(T-T)



Android携帯からの投稿
今日は(もう昨日かぁ)お仕事18時までなので出撃車DASH!


時間もあるのでいろいろ回ろにひひ


第1ポイント爆風・荒れ荒れあせるあせるあせる


2連チャンでリリースサイズ叫び


その後ポツポツ釣れるも10cm有るか無いかでオールリリース5杯程


コマシ君はどこへ行った?(。・・)


徐々に南下しながら第2ポイント反応ナシ汗


第3ポイント反応ナシ汗汗汗


イカさんおらんのか?
ただド干潮の潮止まり?


あぁ~腕が無いだけやった(笑)


第4ポイント、やっぱりココしかないか?どこ行っても爆風やし


角には1人だけ、横は2人ぐらい?


下げでこの風じゃ少ないのも当たり前かガーン


角の方に挨拶して奥に入れてもらう


状況を聞くとなんとッ!!


本日キロ釣った人がいるらしい


マジか?


まぁ9月に抱卵個体を釣ったこともあるけど…


キロUPまだおるんやね音譜


よ~し!!頑張んべ~


の2投目



12~3cm?とりあえずキープ


しばらくして角の人が高切れにて撤収


奥の方が爆風だけど正面でまだ釣りになるけど、ポイント的には角だよな~


悩んだ末にモロ爆風横風の角に入る汗


その1投目



ちょっと小さい?
でも10cm超えてるやろ…ブスッ!!


絞めちゃった(;¬_¬)


なんか最初のポイントでもこれぐらいのリリースしたような


ごめんなさい(T-T)


しばらくアタリもなくなり凹んでいると


んッ!?


風向き変わった?


なぜか追い風音譜音譜音譜


潮は緩やかに右に流れて





2連チャン( ´艸`)


しかし、あとが続かず風向きも真横にドクロ


0時過ぎに納竿となりました



Android携帯からの投稿