朝の早よから弟と離島へエギング
高速船のチケット売り場へ行くとエギンガーさん2名発見
最近の釣果などを伺うとあまりパッとしない様子
出港までいろいろ話して沖堤渡しの船の電話番号教えてもらいました
ありがとうございました\(^o^)/
島に渡り、その方達は沖堤へ
オイラ達はタクシーで沖堤前のポイントへ
着いてビックリ


なんやこの荒れようは
沖堤は波に飲まれ、風は爆風
しばらくして来た沖堤の二人も波から身を守る為?
灯台の陰に隠れてシャクル
こちらも釣りにならず小移動を繰り返しながら少しでも釣りやすい場所を探す
すると船をあげるスリット付近に漁船が来て島の漁師らしき人達も何人かやって来た
船には三重・神島の文字
どうやら船底をぶつけたのか避難してきたみたい
海、荒れ荒れですからね
オイラ達も撤収じゃ~(>_<)
10時すぎには南知多に戻り食事
ダメ元でいつものポイント見てからと247号線を北上

これぐらい荒れてると特定の方達には最高のコンディションのようで
いつものポイントのサーフ側には波待ちのオンパレード
来る途中も凄い人でしたが見たことない数のサーファー
彼らを背にしてキャスト
波を被りながらキャスト
劇濁りの中キャスト
キャスト
キャスト
……
んッ
触った?
いや、まさか、このコンディションで?
大きくゆっくり2回シャクリ上げ
デッドスローで巻いてると
クン
来た~


タフコンディションの中の1杯はホンマに嬉しい(^-^)v
しか~し、この1杯で終了
PS
少し前にケイタイをギャラクシーSⅢに変えました。凄く便利だった海快晴というアプリ?使えなくなりました
高解像度のスマホは対応してないようです
・°・(ノД`)・°・
皆様、機種変するときはお気をつけください
Android携帯からの投稿
高速船のチケット売り場へ行くとエギンガーさん2名発見
最近の釣果などを伺うとあまりパッとしない様子

出港までいろいろ話して沖堤渡しの船の電話番号教えてもらいました

ありがとうございました\(^o^)/
島に渡り、その方達は沖堤へ
オイラ達はタクシーで沖堤前のポイントへ
着いてビックリ



なんやこの荒れようは

沖堤は波に飲まれ、風は爆風
しばらくして来た沖堤の二人も波から身を守る為?
灯台の陰に隠れてシャクル
こちらも釣りにならず小移動を繰り返しながら少しでも釣りやすい場所を探す
すると船をあげるスリット付近に漁船が来て島の漁師らしき人達も何人かやって来た
船には三重・神島の文字
どうやら船底をぶつけたのか避難してきたみたい
海、荒れ荒れですからね

オイラ達も撤収じゃ~(>_<)
10時すぎには南知多に戻り食事
ダメ元でいつものポイント見てからと247号線を北上


これぐらい荒れてると特定の方達には最高のコンディションのようで
いつものポイントのサーフ側には波待ちのオンパレード
来る途中も凄い人でしたが見たことない数のサーファー
彼らを背にしてキャスト

波を被りながらキャスト

劇濁りの中キャスト
キャスト
キャスト
……

んッ

触った?
いや、まさか、このコンディションで?
大きくゆっくり2回シャクリ上げ
デッドスローで巻いてると
クン

来た~



タフコンディションの中の1杯はホンマに嬉しい(^-^)v
しか~し、この1杯で終了

PS
少し前にケイタイをギャラクシーSⅢに変えました。凄く便利だった海快晴というアプリ?使えなくなりました

高解像度のスマホは対応してないようです
・°・(ノД`)・°・
皆様、機種変するときはお気をつけください

Android携帯からの投稿




