昨日はボス&チビちゃんズの運動会


が終わり~


釣具屋さんでエギ補充音譜


家で少し休憩してから出撃!!


19時頃到着しましたが海面から4mぐらいの岸壁を波しぶきが越えてくる叫び


そんな中、先行者2名あせるあせるあせる


話しをうかがうと16時に来て何杯かキャッチ


しかし、爆風・荒れ荒れになって釣れなくなったよう汗


ちょっと遅かったみたいガーン


某サイトでは風速2m前後でしたがパンチ!


台風の影響ですかネ(-_-;)


でも、せっかく来たので頑張る!!


爆風のうえ凄い海の荒れように根掛かり多発?ロストが多いドクロむかっ


だけど何かおかしい、いつも通って地形はだいたい頭に入ってるのに……


4つ程ロストしたときようやく訳が分かりましたPE1.5号?2号?


ぐちゃぐちゃになって釣れました汗


ロストしたエギも1つ回収


どうせなら何個かついとけ~(笑)


まぁPE以外にもいくつかロストしたけど
( ̄▽ ̄;)


そして補充したばかりのエギもいくつか逝ってしまい、手ぶらでは帰れない


頑張って頑張って頑張り抜いてようやく1杯



ごたいそうな袋を持っていったのに16cm1杯のみ、寂しい釣果になってしまいました汗


追伸

台風少し東にそれたみたいですが、もし釣りされる方は気をつけてくださいネ

昨晩は時折、打ち付けた波が岸壁の倍以上の高さになってましたあせる



Android携帯からの投稿