昨日から | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

アンニョンハセヨ^^


昨日からついてないことが~ドクロ

まず、昨晩からホットメールにアクセス出来なくって叫び
メインのメルアドではないんだけど、不便ショック!
私だけなのかなぁ~。



さらに、今朝いつも通りに家を出たら、いきなり非常ベルが叫び叫び


ビービーうるさいし、何が起きたか分からずいろんなボタンを押してもベルはなり続けるし>_<
警備室ボタンを押したいのに作動せず得意げ
ドアを開けたり閉めたり、あれこれしたら急にとまりましたえっ
なんだったんだろう?



急いでる時に朝からまいっちゃいますダウン


しかもビックリマーク

ピアスをし忘れることのない私なのですが、電車を待ってる時にピアスつけ忘れたことに気づきかなりブルーしょぼん


いつも大きめのものや、たれているタイプのものをつけているので、ピアスしないだけでかなり寂しい感じになってしまいます(。>0<。)


通り道に売っていたら買いたいくらいですo(;△;)o



…そんなわけで、何だか今日はついてないかも?


気を付けないと!!



Android携帯からの投稿