さてさて | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

アンニョンハセヨ~。


9時前に帰ってきて、家でやることいっぱいだったので、まずは中華の出前からべーっだ!






今日中に処理しないといけないメールをまずはあれこれ整理して、さて荷造りに~。


と思いながらスーツケース横でバテてますドクロ



明日は昼くらいの飛行機なので、10時くらいにはインチョン行かないとパー


1週間はソウルネタからは離れますが、旅先から簡単にアップ出来ればしますねドキドキ



何だかまだ旅行にいく実感がわきませんが…
現地についたら旅行気分になれるかな?^^



というわけで、明日から1週間程、ソウルからは留守になりますパー


プリンセスベアクマラブラブ


Android携帯からの投稿