찜닭^^ | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

アンニョンハセヨ♪


今日は雨な一日です雨



朝からお腹がすきすぎだったので、11時から明洞でチムタクにひひ







まだ昼時間には早いのに結構お客さん入ってました☆


チムタクはピリ辛味が癖になりますドキドキ
2人でペロッと完食♪



一応今週末から旅行に行く予定なので、私がいない間に頼むこともあり引き継ぎなどなど。
いつもありがとう~m(..)m


そして、今から盆唐です音譜
来週は1週間お休みするので、今週は合間をみて盆唐通ってますニコニコ



明日は朝から夜までスケジュールがかなりパツパツなので、今晩荷造りしないとだなぁ~



雨なので足元には気を付けてくださいねパー



Android携帯からの投稿