今月二度目の・・・^・^ | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

こんばんわ^^


今も雨降りのソウルです
明日も午前中はこのまま雨が降るのかなぁ~。



今日は、ランチモイムが終わって、6時前にはいったん家に帰ってきたのですが、今日は何だか体力があまっている感じ・・・・
気分も良かったし、このままのんびりモードに入るのはもったいない気がしちゃって^^

最近このくらい体力・気分共に余裕がある日がなかなかないので貴重で♪

毎日ヘロヘロ、ふらふらで1日が終わることがほとんどで、帰ったら疲れすぎてて何もする気がおこらず、ぐだーって感じだった私
体が忙しいのはともかく、神経を使うとドッと疲れが出ちゃうんですよね><


どうもここのところ神経がはっていることが多くて、あれこれ考え事をしていると、疲れているのに眠れない日もあったりだったので、こういう日は珍しいです^^


とりあえず家でしないといけない用事は片付けてあったので、気分転換に今月二度目のウォーカーヒルに♪


一人でぷらっといけるし、誰に気兼ねもいらないし、でも、遊べるので、こういう時にはぴったりかも?
一人で行くことには何の抵抗もないので(笑)



途中負けモードに入りましたが、やっぱり取り戻して結局プラス
うん^^
最近は、結構いい調子です♪



今日は殴り合いの喧嘩してる人もいたけど、すぐに職員に取り押さえられるし、中は本当安全なので、身に危険を感じたらここに逃げ込むっていうのも一つの手だったりします^^
その昔、変なアジョッシにとりつかれて、ここに逃げ込んで、朝まで粘った記憶もあるな~。



ただ、ゲームしてると、ご飯食べるタイミング逃して、結局飲み物ばかり飲んでいるので、この時間になってお腹がすいてきました


なんか食べたいけど、明日まで我慢するかな~。
微妙なとこです(・_・;)


とりあえずフルーツでも食べよっかな