先日のGo to mall購入品^.^ | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

アンニョンハセヨドキドキ


先週末 Go to mall に行って購入したワンピパー


サイズをお取り寄せしていたのが到着しました♪



ホント、私はワンピばっかり着ています^^;

着替える時も楽だし、夏は涼しいし…で、結局買うのもワンピばかりべーっだ!
何だかんだ良く着るものは決まっていますが、1ヶ月毎日違うの着れるくらいワンピだらけかもしれませんにひひ

着ないものは誰かにあげて整理しないと、なのですが^^;


しかも、カラーも似たようなものについ目がいってしまって(*゚ー゚*)


今回のもレッド、ブラック、ホワイトが入ったもの♪
ラインはAラインかな?
シルク素材のものです☆
コチュジャンこぼさないように気を付けないとべーっだ!






シワがまだとれていないのは気にしないでくださいね(´_`。)



Android携帯からの投稿