オンニたちとランチ♥ | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

こんにちは☆


オンニたちとのランチは刺身ランチ音譜


ダンス好きな私達なので、ダンスの話をしだしたらとまらないですにひひ


一人レッスン時間になったので、また集まる約束して解散^^











楽しかったぁ~ラブラブ!


同じ趣味をもっている素敵なオンニたちに出会えて幸せですラブラブ


2人共真剣にダンスに取り組んでいて、ダンスに対する考え方、取り組み方が似ているので、日本でも出会えなかったダンス仲間に韓国で会えた感じです☆



Android携帯からの投稿