ジメジメ | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

アンニョンハセヨ♪


今日は雨でジメジメですドクロ
梅雨って感じ。


韓国も昔はもっとカラッとしていたのに、最近は湿気が多い気がしますあせる


髪もボサボサでマジックかけたくなるなぁ~ショック!
傷んでるからまだ反対されてるけどそろそろ限界かも叫び


今日はお仕事もないので、今からレッスンいって、大好きなスタジオのオンニ2人とランチ予定ですドキドキ


前から企画していたのが、ようやく実現パー


先日のイベントでも同じ3種目踊った仲間ニコニコ
本当に良い人たちでいつもパワーもらえて、スタジオが居心地よくなった理由の一つでもある大事な出会いです。


海外で生活していると、大切な人との出会いが一番元気になれる気がします☆
どんなストレスがあっても、大好きな人たちがいれば、頑張れるなって。



でも、その反面、日本に戻ることになったら寂しさは倍増しますが…しょぼん


海外生活に馴染むと良いことも多いけど、その土地を離れる時の寂しさも並大抵じゃないから、良し悪しがあるのかなぁ。


とはいえ、住んでいるからには楽しくエンジョイしたいな!と、常日頃おもっている私ですニコニコ
人生一度きりだしね^^
マイナスに考え出したらしくキリがないので、前向きにビックリマークです☆



さて、レッスン頑張ってきます音譜


皆様も雨には気を付けて良い一日を推すくださいねドキドキ


Android携帯からの投稿