久々ギャラリアに寄ってみました^_^ | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

アンニョンハセヨ♪


予報通り雨が降ってきたソウルです雨



昨晩から腰が痛くて、鍼でも受けるかマッサージにいこうか考えていたのですが、昼にレッスン受けたら痛みがおさまったので、とりあえず様子見に☆


もともと腰痛もちなので、疲れると腰にきてしまう私ですドクロ
ちょっと注意しないとショック!




今日は帰り道に何となくふらっとギャラリアに音譜
近くはよくウロウロしているのですが、意外と中までは入らないギャラリア。




GOURMET 494をプラプラし、ひと休憩^^



カフェ MAMASドキドキ




お腹が空いた気がしては頼んでみたものの、今日パンベシを飲んでいたので、半分食べずにギブアップ^^;






美味しくて好きなんですが、またお腹すいてる時にがっつり食べることにしますにひひ


Android携帯からの投稿