コヤンのスターフィールドに行った時にMONSTER DONUTのPOPUPショップがありました飛び出すハート飛び出すハート



この通りド派手カラーで目立っていたので行ってみました指差しラブラブ






みんな子供を立たせて写真撮ってたから←

私も同じように撮りました爆笑



アメリカンな雰囲気で可愛いーーーおねがいラブラブ



ドーナツはこの6種類。箱も可愛い


オレオクリーム、ババリアンクリーム?、ミルククリーム、キャラメルクリーム、ストロベリークリーム、チョコクリーム






4つ以上買うと箱に入れてくれます。



この3つを買いましたひらめき


みんなその場で食べていたので私達も頂きました!




すごい甘いのを想像して食べたけどそんなことなく美味しくいただきました照れ照れ照れ





このコヤンのポップアップショップはもう終わってるんですが、ソウルの建大(コンデ)MONSTER DONUTができていました!!



ネイバー↓

몬스터도넛 건대직영점

서울 광진구 동일로22길 117-18 1, 2층


インスタ↓(見れなかったらすみません.何度やっても上手くできなかった)


写真お借りしますお願い



お店もドーナツもとっっってもキュート目がハート目がハート目がハート



行きたくなります目がハート目がハート目がハート




韓国のドーナツブームまだまだ続きそうですね爆笑




韓国にはソウル3大ドーナツというのがあるのですが、3大ドーナツはこちら

下矢印下矢印

RANDYS


Knotted


OLD FERRY 


全部行ったけど、オーソドックスなドーナツが好みな私はランディーズが好きかな照れ


でもノーティッドも好きラブラブ



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね

イベントバナー


イベントバナー