すくって食べるスコーンを買いに

下矢印下矢印


龍山のアイパークモールに行ったんですが、

龍山に行くならここのドーナツを買いに行こう‼︎と決めてましたひらめき気づき


週末に見た時はすごい並んでたから平日に行ってみたかった!





OLD FERRY DONUT



ソウル3大ドーナツの1つで人気店です!!


ちなみにあと2つはKnottedRandy's DOUNUT




モールの中にあるから広くないけど、可愛いが溢れてましたピンクドーナツドーナツピンクドーナツ




アイパークモールは10時半からなんだけど、このOLD FERRY DONUTは11時半からだから注意!



11時25分くらいに着いたんだけど、もう並んでてビックリハッハッ



グッズも売ってましたひらめき




カバンが可愛い飛び出すハート



メニュー


甘さが書いてあってわかりやすいですねキラキラ





私は一番甘さ控えめなミルククリームドーナツにしました気づき


ちなみにこちらは店舗はテイクアウト専門です。





みんなが食べた後でちゃんと写真撮れなかったんですが泣

袋に入っててなんだかハンバーガーみたいで可愛かったデレデレ





中にはクリームが飛び出すハート飛び出すハート


実はすぐ食べるつもりが食べれなくなり、翌日に食べたんですが、、、


すごい美味しかった目がハート目がハート目がハート



クリームは甘すぎず、生地は全然油ギトギトしてなくてモチッとしてて、やっぱり人気店には理由があるなと思いました照れ

Knottedのドーナツ下矢印も美味しかったおねがい



また買いたいドーナツですひらめき飛び出すハート



OLD FERRY DONUT目的で行くなら、もっと広くて店内が可愛いカロスキル店がいいかなと思いますおねがい




この後、可愛い雑貨屋さんを見て帰りましたキラキラ


その雑貨屋さんはまた書きます音符



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ