ドーナツピンクドーナツが流行って色んなドーナッツ屋さんができたソウルですが、


ドーナツといえばここ!ってくらい


超大人気店気づき気づき




Knotted ノーティッド



こちらは延南洞店です。




テイクアウトは1階。

イートインは3階です。



店内はだいぶ狭いのと、他の店舗の方がたぶんもっと可愛いですニコニコ




テラスもあります飛び出すハート


この日は雨で誰もいませんうさぎ


ドーナッツはこちら↓




かなり種類が多くて迷いますアセアセ



ドーナッツ以外のものはフォトジェニックで可愛い飛び出すハート





ケーキもめちゃくちゃ可愛いイエローハート



レジ回りのスイーツも全部可愛いイエローハート


コーヒーもあるんですねびっくり下の缶


グッズがまた可愛いくてほしくなります目がハート



結局一番ノーマルなクラシックバニラドーナッツとカフェラテにしましたウインク



実は私、ここのドーナッツ初めて食べたんです驚き


大人気店だけあって美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート


甘すぎなくて軽いひらめき!



また別の店舗に行きたくなりましたおねがい音符



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ