とっても惹かれるネーミング!!

すくって食べるスコーンを買いに行ってきましたキラキラ



元々大邱で人気になったお店なんだけど、ソウル(解放村)にも来たそうです気づき

韓国に2店舗しかない。



アレルギーの方に配慮する貼り紙がお店にあって好印象を受けた事もあって行きたかったんですひらめき



でも韓国もすごい暑かったから解放村になかなか行けなかった時に、龍山のアイパークモールにポップアップストアがあるとの事で買いに行きました!!





お店は

POUND MARKET 




こんな風にプリンみたいに容器に入っていますおねがい

味が多くてすごい迷いましたダッシュ



フィナンシェもたくさんありました!

一番右の、なんか刺さってて可愛い爆笑





悩んだ結果、イチゴバナナ味にしました気づき




スプーンで食べます爆笑


クリームたっっぷり気づき気づき



なんか新感覚!?!?!?



スコーンだけどスコーンじゃないみたい!

しっとり食べることができますニコニコ



でもクリームがかなり甘くて私には重かった泣



もう買わないと思いますダッシュ




ポップアップストアは8月末まで。

龍山アイパークモールの6階ですニコニコ



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ