イベントバナー

 



スープカレーを食べた後に、ソンス洞をぷらぷらすることに!



前に通った時に気になってたパン屋さんがあったから行ってみました飛び出すハート飛び出すハート


美味しそうな雰囲気が出てたから行ってみたかったんです照れ



LE ALASKA


ネイバー↓




食パンがとっても美味しそう酔っ払い

(クリスマス前に言ったからツリーがあります。)



それ以外にもたくさん種類があるんだけど、正直メニューが見にくくて、、汗うさぎ





今じっくり見たらほうれん草じゃがいもとか美味しそう酔っ払い


この時は食パンとなんかを適当に買いましたアセアセ



買った写真を撮ってなかったアセアセ


食パンが美味しかった記憶があります!!



それで、今ブログを書くのにお店を調べたらここ行った事があったんです!!!



カロスキルのアラスカに行ってました下矢印


美容師さんに美味しいと教えてもらって行ってましたキラキラ


お惣菜パンが美味しかったと思います気づき気づき


今カロスキルのお店はないみたいだけど、前に行ったお店に知らずに行っていて少し感動しました目がハート


ここは塩パンも美味しいとネイバーブログでみました看板持ち



塩パンといえば、この近くに超人気店がありますね!!

ここ↓




この後、MARHEN.Jに寄って帰りましたキラキラ

下矢印



ここのバッグを見るのも目的だったんです気づき


それはまた書きたいと思いますひらめき



聖水に来たからDIORにも爆笑



蝶が綺麗でしたふんわりウイング



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね



イベントバナー