イベントバナー

 

イベントバナー

 


清凉里でMARHEN.Jの実店舗に初めて行って購入したんですが、
気になるバッグがその時なかったから聖水のお店の方に行ってみました爆笑





この大きなバッグが目印爆笑


店内可愛かったです飛び出すハート


インスタ↓







種類が本当に多い!!



これはこの時の新商品だったと思います気づき

カジュアルな物から皮のかっちりした物もあります。





2階








マルヘンジェイはトートバッグも人気ですよねひらめき


そして、私が見たかったPOPCOONバッグがありました気づき気づき




くしゅっとした感じが可愛くてシルバーが気になっていました!!




POPCOONバッグでも色んな形のデザインがありました。


この時は発売前?で予約して送ってもらうという流れでした。


ピンクもかわいいラブラブ





散々悩んだ挙句買いませんでしたアセアセ

(ちょっと思ってたの違った)



POPCOONバッグはやめたけど、他のバッグを購入しましたニコニコ



写真が多くなったのでここで切ります。



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね