韓国は9日から旧正月ですが、
その前にオリニチブで旧正月の行事がありましたキラキラ



旧正月の挨拶セベをしてる様子です下矢印




韓服を着てみんな可愛いいですハート




可愛いかばんも持って帰って来て、


中を開けてみると



なんと1000ウォンが入ってましたびっくりびっくりびっくり


現金のプレゼントって

韓国ならではだな〜と思いました爆笑笑い笑い





韓国は2月で今学期が終わるので最後の行事になりました気づき


うちの子は2月で終わりなので

最後の行事が感慨深いですおねがい



当日の朝は韓服着るのをかなり嫌がって写真撮る余裕もなかったけどネガティブ




短いですがこのへんでくるくる

日本は3連休ですね!

良いソルラル&連休をお過ごしください星




​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね