金曜日に、来週から1時間だけ預けよう
となったのですが、、、


月曜日に行ったら普通に1時間一緒に過ごしてw

明日は1時間預けないとね〜って
言ってたんだけど、次の日行ったらまた普通に一緒に過ごしましたwww

最後に明日は1時間預けましょうと言われ、
次の日、本当に預けるのかな?と
思いながら行ったら、
この日は玄関でお別れでした気づき気づき



ちなみにもう1人同じくらいに入った子は、4日目から1人で1時間過ごしてます!

聞こえたんだけど、そのママには3日間ママと一緒に1時間過ごして、その後1時間別れます。って話してたニコニコ


たぶんうちの子はママべーったりだから、
他の子よりだいぶゆっくりだと思いますニコニコ


でもね、その子4日目から1人なんだけど、
1時間ずーっと泣いてるの泣泣泣
本当にずーっと。


4日目くらいから慣れてきて泣かなくなったけど、私それずっと見てたから
うちはゆっくりでいいって思いましたニコニコ




そして、ついに1時間預けた結果は、、


30分で呼び出し


でしたうさぎうさぎうさぎ


預けて30分後に、ずっと泣いてるからすぐ来てくださいって連絡が来ました!


急いで行ったけど、その時は泣いてなかったけど
ずっと泣いてたそうです。


でも次の日も1人で預けます。


また連絡来るかなーって思ったら、
すぐに連絡が来て、


泣きやみました。って
メッセージと写真を送って来てくれましたキラキラ

よかった泣くうさぎ

泣いちゃうとママも辛いので本当にホッとしましたダッシュ

お迎えに行ったら車乗り回しててまだまだいれそうな感じでした笑

2分だけ泣いて、その後は少しおやつ食べて、ずっと遊んでたとの事。

私が心配してたから動画まで撮ってくれてました!!

見てみたら笑ってるし、楽しそうに過ごせてて良かったですハート


でもね、えっあんぐりて思ったのが
お迎え行ったら2番目ちゃん上着のポンチョ着たまま遊んでてあんぐり
靴下も履いたまま!!
えっ暑いじゃんって思いましたアセアセアセアセ

上着脱いでても暑いくらいの部屋なのにダッシュ

でもこれは、脱ぐと預けられるって思うからあえて着せてたらしい(だから靴下も脱がず)ので納得はしたけど、
明日は上着考えないとなって思いましたアセアセ


そして先生に、でも明日はどうなるかわからないからね。
と言われ
確かに滝汗と思ったんですが。


次の日、
この日も泣きながらお別れぐすん


でもまたすぐメッセージが来て、
泣きやんでおやつ食べてます。
って写真送って来てくれました飛び出すハート

すぐにメッセージくれるの安心できるから嬉しい照れ

お迎えに行ったらまた車乗り回して楽しそうでした爆笑
上着着たまま、靴下履いたまま笑い泣き笑い泣き笑い泣き
昨日と全く同じ〜w

もう脱いでも大丈夫じゃないかな?w

この日はジャケットのチャック開けて登園してみたから2番目ちゃんいつもこれ脱ぎたがるし絶対脱いでるだろうなって思ったんだけどな←




それと、入園してから変わったことがあります気づき気づき

ご飯の時、スプーン&フォークをまだ上手に使えてなくて手で食べることが多かったんだけど、

園でみんな自分でフォークでおやつを食べてるのを見て刺激されたのか

最近積極的にスプーン&フォークで食べるようになりました拍手拍手拍手
ここ数日で急成長気づき気づき





オリニチブ、このまま順調に通ってくれたら嬉しいなと思いますキラキラ
入園して3週間でまだ1時間だけで、
フルで預けられるのはいつになるかなって
感じだけど笑
2番目ちゃんのペースでなるべくストレスないようにゆっくり慣れていってくれたらな
と思います照れ