だいぶ前の事ですが、10月に行った

ソンリダンギルのカフェです飛び出すハート飛び出すハート



注文したプディング卵サンドが本当に美味しくて感動したカフェです!!!!!!





OH.LINZI




インスタ↓


[NAVERマップ]

オリンジ

서울 송파구 송파대로48길 19 1층



チャムシルの湖の近くです。

この日は暖かくて湖を散歩しても気持ちいい気候でした音符





この窓の席で写真撮ったら良さそうキラキラ






実際に行くと広くはないんだけど、写真映えするカフェです飛び出すハート




メニュー

撮り忘れたのでお借りしました。




お昼まだだったからエッグサンドウィッチイチジクのプディングを注文しました気づきひらめき

この時はイチジクのシーズンでした花



卵サンドがね、日本のサンドに近くて感動したんですおねがい!!

卵の甘さとマスタードの辛さが絶妙に美味しいほんわか飛び出すハート飛び出すハート

パンが焼いてあってパンがまた美味しい!!!



それから、イチジクのプディングもクリームがとっても美味しくて感動おねがいおねがいおねがい

プリンと思って注文したんだけど、プリンじゃないですよね!?何かよくわからないけど美味しかったです爆笑

今まで行ったカフェのフード系でここが一番美味しいかもしれないですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今は苺のデザートが出てるからここはまた食べに行きたい気づき気づき気づき気づき気づき






この日は天気がよくてロッテタワーが綺麗に撮れましたカメラ



やっぱりロッテタワー好き目がハート


​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね