アンティークカフェチャムシル店に行ってきました飛び出すハート

ヨンナム店には行ったことあるんですが下矢印
ヨンナム店はビルの1階にあるのに比べて、チャムシル店は一軒屋なのでチャムシルの方が断然内装が良かったですピンクハート


なんといってもロッテタワーが見えるのが素敵目がハート目がハート目がハート



ANTIQUE COFFEE 蚕室店




入口からお花がたくさんあってとっても可愛らしいカフェですガーベラガーベラガーベラ





シャンデリアもあってお城の様な雰囲気キラキラキラキラキラキラ

(写真撮ってもらった)



そして、アンティークカフェといえばこのフォトジェニックなパンやケーキショートケーキウエディングケーキスイーツ




2回目でもおぉーっとなりました爆笑

何回見てもクロワッサンがスゴイ!


このチャムシル店限定のものがあるようなんですが、よくわかりませんでした汗うさぎ


左のピーチタルトをお友達とシェアしましたひらめき
飲み物は普通にラテとアメリカーノにしましたが、



こんな映えな飲み物もあります気づき気づき





この日は美容の話をたくさんしました泣き笑い

フィラー、シュリンク、ボトックス、、、歳を取ったなと感じます汗うさぎw



お店&パンやスイーツが可愛くてオススメのカフェですラブラブ

もう有名なカフェですが。(チャムシル店が良かった)


この辺りソンリダンギルは、大きな池があったり、ロッテタワーがあって私が好きなスポットです飛び出すハート


涼しい季節にたくさん散歩したいですおねがいおねがいおねがい



最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね