いつも蚕室チャムシルで会う友達がいるんですが、チャムシル周辺で検索して行こうとなったカフェです飛び出すハート飛び出すハート


チャムシル周辺、検索すればするほどお洒落で可愛いカフェがたくさん目がハート目がハート目がハート

まだまだ行きたい所があります気づき


今回は少し遠出!?して
チャムシルからバスに乗って行きましたバス

って言っても次の次で降りて!


カフェなんてない雰囲気のところにポツンとあったカフェです爆笑
韓国割とこういう所多い気が



Fomore 포모르 



ロッテタワーが外観に入ってると魅力アップデレデレ



最寄駅は夢村土城駅。






入ると玄関から暖かい雰囲気があって素敵ーキラキラキラキラキラキラ



ツリーもありましたおねがいラブラブ


この部屋の雰囲気が本当に好きラブラブ


小物も可愛い目がハート


アンティークな雰囲気もあって良いですね照れ照れ照れ



隣のお部屋はテイストが違いますね!






他に1部屋あって2階もあります。



メニュー



ここは塩パンが有名なんだけど売り切れアセアセ

なのでクロップルとコーヒーにしました!



ラテアートしてくれてますニコニコ




友達が撮ったからとーってもお洒落な写真に飛び出すハート


カフェラテ、チョコレートラテ、クロップル



食べかけですがアセアセ

クロップルがサクサクで美味しかったです!!!!



ここのカフェはフォトスポットがたくさん気づき



いい感じに光が入るから綺麗に撮れる!


玄関でもいい感じに撮れました飛び出すハート


モデルがまたいい照れ照れ照れラブラブ



雰囲気が素敵で大好きになったオススメのカフェですピンクハート



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね