門松明けましておめでとうございます門松

本年もどうぞ宜しくお願い致しますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



2023年終わるまでにフォロワー300人行ったらいいなと思っていたのですが、12月ギリギリに300人いきました気づき気づき気づき

こんな拙いブログをフォローして頂きありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

フォローまだの方是非フォローお願いしますウインク




昨日、韓国に戻って来ましたキラキラ


日本もう少し、いやまだまだいたかったな、、と未練タラタラですがこのくらいがいいのかもしれませんねにっこり



韓国に戻ってきてまだ慣れないのが便座!

毎回冷たくてヒッとなります笑い笑い

ここだけ日本の感覚に戻ってると感じました笑 





そして、今日行った所が


Crystal Jade


小籠包を頂きに行ってきました飛び出すハート飛び出すハート

小籠包本当に大好きピンクハートピンクハートピンクハート


↑これは10Pのセットです。


味は5種類


オリジナル、松茸、カニ、チーズ、エビ気づき


いつもこれ頼むけど、チーズ味があるなんて今日知りました泣き笑い





それと、ジャジャン麺


クリスタルジェイドのジャジャン麺本当美味しいからオススメです飛び出すハート




夫は牡蠣のチャンポン


牡蠣はシーズンメニュー気づき

今の時期、牡蠣のものが限定で出てるから食べたくなりますニコニコ

あ、でもこれは高いし味もそんなにだそうです。




クリスタルジェイドに行ったらいつもジャジャン麺を頼むんだけど、いつもソースがたっぷりと残るからもったいないなと思ってたんですね。


↓こんな風にソースがたくさん残る。




それで、今日は考えてた事をやってみました気づき気づき気づき



1000ウォンのご飯を追加で頼んで、


ジャジャン丼(짜장덥밥)!!!!!!


ジャジャンソースが美味しいから丼にしてももちろん美味しい音符音符


これ良いアイデアじゃないですか?笑


子供はこれで十分、一食になりますよねキラキラ






お腹いっぱい食べた後は、

PASCUCCI

カフェタイム花




この後はイーマートで買い出しですスター


韓国に戻って来たなと感じます照れ

平凡で落ち着く照れ




   



元旦に大きな地震がありましたね。

私がいた京都も揺れました。

2日には羽田の悲しい火災事故もありましたね。

これ以上被害が大きくならない事を願います。





​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね