美活をした後、


モスでも食べようかなと思ったんだけど、

アビジューからすぐの坦々麺専門店が目に止まり入ってみましたひらめき




坦々麺工房




写真が美味しそうでたぶん惹かれました酔っ払い


1階にあるキオスクで注文して

2階が食べるスペース。


1人で来てる人が多かったです気づき

スプーン刺さってるのがなんかお洒落に見える


お水やご飯、パンチャンはセルフ!

坦々麺なのにみんなご飯食べるの?って思ったら食べてたハッハッ


奥のエレベーターで坦々麺が運ばれてきます。

これもセルフなのかと思ってドキドキしたけど、店員さんがやってくれて安心しました泣き笑いw


すごい辛かったらどうしようとビビッて

ビビン坦々麺にしました気づき


そのままビビンバと坦々麺を足して割った味でした!


ネギが辛かったけど、坦々麺自体は全然辛くなかったです星



やっぱりオーソドックスな坦々麺が気になるからまた行っちゃうかもデレデレ




その後、コンバース見て


厚底の欲しいキラキラ



明洞駅出てすぐの所にもコンバースできるんですねひらめき





最後に、ハニーバターアーモンドのキャラクターと店内が可愛くてついつい入っちゃいました目がハート飛び出すハート









この子が大きいハッハッ

これは写真撮っちゃう指差し


なんか癒されますよねピンクハート



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ