年末に日本に帰ろう(帰りたい) と思ってます。



問題は隔離



コロナワクチン2回接種してれば

韓国の隔離は免除されます。

でも子どもは????



もちろん子どもはワクチン打ってないし。

噂では5才から隔離。4才までは親が隔離免除の場合子どもも隔離免除とか、、

5才からじゃなくて6才からとか、、


本当の事がわからないうずまき



私は韓国の隔離が免除されるなら帰るつもりです!(帰りたい)




ちなみに日本はワクチン接種してれば2週間が10日になります。


でもそれも子どもはどうなるの??




考えても分からないから大使館に電話しました!!




そしたら、


来月のことは来月聞いてください。


との事。



急に変わるもんねー。



知っておきたかったけど仕方がないですねアセアセ



来月にならないと何もできないアセアセアセアセ






でもまず、飛行機のチケットですよね!!



もし緩和されて飛行機の空きがなくなったらどうしようかと不安ですタラー



今チケット取るか迷ううずまきうずまきうずまき







そして、お昼はクリスタルジェイドをペダルキラキラキラキラ





シェフボックスっていうのがありました星





私は飲茶とオヒャンのセットにしました!

オヒャンって何??w



オヒャンなす丼だそうです。



よく分からないけど頼んでみました照れ





オヒャンは上手く説明できないけど、美味しかったですおねがい

辛いけど!



そして、やっぱり飲茶おいしい〜ハートハート

エビがプリプリでした照れ



小籠包がペダルできないのが残念ですショボーン



小籠包ずっと食べてないから食べたいですチューチューチュー